ネットニュースで話題の

Amwayについて語ります

もうだいぶ前の話ですが、
あるマンションに住んでいました。

上の階に引っ越ししてきたおばちゃんは、
最初は普通の主婦でした。

会ったら挨拶してたんですが、ある時ピザ作ったから食べに来ない?
そこからAmwayの話が始まりました。

おばちゃんがあまりにしつこいので、
セミナーに一度参加しましたが、
この洗剤いいのよー市販のは、原液薄いからとか
いろいろ聞かされました。

興味のない私には、全く理解できない
MLMのシステムすら理解できませんでした。

昔からよく聞くのですが、
やはり勧誘の仕方がえげつないです。
マジでしつこいです。

洗脳されてますね
普通に働けばいいのに、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?