見出し画像

8/25(金)ビッグアップル加古川🟦結果



抽選人数 約310人


対象総差枚 +144261枚


1台当たり約2327枚


勝率 82%🌈(51/62台プラス)

【全台系】4箇所

①番長ZERO
平均ゲーム数8900回転
平均差枚 3263枚
勝率100%🌈(7/7台プラス)

②スマスロ乃木坂46
平均ゲーム数 8644回転
平均差枚5691枚
勝率100%🌈(3/3台プラス)

③スマスロにゃんこ大戦争
平均ゲーム数4216回転
平均差枚649枚
勝率28%(2/7台プラス)

④ファンキージャグラー2
平均ゲーム数8772回転
平均差枚2392枚
勝率83%🌈(10/12台プラス)


【③並び】11箇所

6.5号機

①炎炎ノ消防隊 1170〜1172番台
②甲鉄城のカバネリ1213〜1215番台

スマスロ

③SAO 1315〜1317番台
④北斗の拳1443〜1445番台
⑤北斗の拳1465〜1467番台
⑥北斗の拳1543〜1545番台

ジャグラー

⑦ハッピージャグラー1333〜1335番台
⑧ゴーゴージャグラー1415〜1417番台
⑨マイジャグラーⅤ 1473〜1475番台
⑩アイムジャグラー1345〜1347番台
12 アイムジャグラー1393〜1395番台

📝応援女子からの感想や確定報告まとめ



【対象箇所について】

北斗の拳→6確🌈×3台
おそらく3並び2箇所以上あります

番長ZERO→ほぼ全台で間違いない
456確 1台、56確 2台

乃木坂46→全台差枚大幅プラスでした
確定系は誰も聞けませんでした

ファンキージャグラー→ここも全台で間違いないと思います

ファンキーと番長ZEROのインパクトはすごかったです!

【その他】


全台系が4箇所出現❗️
さらに③並び箇所も11箇所
対象62台と前回開催よりもパワーアップ💪✨
応援女子からの報告通り
番長ZERO・乃木坂46全台プラス
ファンキージャグラーのグラフは
かなりインパクトがあり素晴らしいですね👏

スマスロ・6.5号機のそれぞれの人気機種や
メイン機種に全台系&3並びが出現🌈
さらに新台もしっかり使われていました!
AT機だけでなくジャグラーコーナーも抜かりなく好調台が用意されていた印象です💮

そして気になることが1つ💡
3並びの台番を見てみると

11箇所のうち10箇所が末尾3〜5と5〜7
という結果に!!!!


これはたまたまなのかそれとも仕掛けなのか...

また、ほとんどの箇所がぶん回されていましたが
回ってない機種を見てみると
【にゃんこ大戦争】【ソードアートオンライン】
この2機種が平均3000〜4000回転ほどしか回されていませんでした...
それでも全台プラスのSAO
終日回されていたらさらに差枚も伸びたんじゃないでしょうか?
にゃんこ大戦争もしっかり回されている台はプラスでフィニッシュ❗️

もったいない気もしますが、
遅番でもチャンスがあった証拠ですね✨
こうやってまとめているとかなり羨ましい気持ちになります...
これで朝300人...次回ぜひ行きたいです。


📣パチスロ応援女子公約動画


📣パチスロ応援女子公式Twitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?