七です👼

はじめまして🐥
七です

初公の場で文章を書くのでちょっと緊張します

初回ってなにを投稿したらいいんやろうと迷った結果、なんでnote初めてみようと思ったのかのきっかけについて記録しておこうと思います!😌

現在、出版社でビジネス書を中心に本の制作を仕事とさせていただいております。

キャリアに迷った新卒の年に、偶然出会った出版の世界にのめり込み、その結果、 今後もずっと出版業界にいたいと思うようになりました

そのための自分のスキルアップや新たな刺激のために 自由気ままに文章を書きたいと思い 思い切ってnoteに登録してみました!😊

やからあんまり深く考えず、
とりあえずたくさん文章を書く練習がしたいと思っています

最初はテーマとかも特に決めずに
ほんまに自分が思ったことを公開日記のような形で
日々綴っていけたらなぁと思っています!!

ほんでやりながらテーマとか絞れたらなと😳

最初はなにがなんだかわからない状態からのスタートですが、もしかしたら少しずつ上達するかもという期待を込めて。

0が1に、1が10になっていく過程を記録したいと思います😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?