劇団四季の美女と野獣観劇

今日は劇団四季の美女と野獣を観劇に行った。

実は東京にきてから、
劇団四季に何度か足を運んでおり、
今回が4回目だった。

1回目はアラジン
2回目がオペラ座の怪人
3回目がアナと雪の女王で
4回目が美女と野獣だった

もともと美女と野獣のお話が大好きで
ディズニー映画で言うと
あの舞踏会のシーンが映画の中でも
トップ10に入るくらいに大好きな場面

今回はそれが、生で見られるということで
とても楽しみにしていた

結果、最高だった

あまり細かく感想を書くとネタバレになってしまうので簡単に書くが

綺麗すぎると、人は涙を流すんだ
と言うことを体験した瞬間だった。笑

満天の星空を見た時に涙が出てきてしまうような
友達のウェディングドレスを見て感動してしまったような
そんな感じの感想だった

もう一度見たい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?