見出し画像

片思いしてるなら絶対読んで!彼から追われるようになる〜丸秘LINEテクニック〜男性心理を徹底解説

このnoteでは、
恋愛相談にお答えさせていただいた
フォロワーさんのお話をもとに、

未読スルーされていた
片思いの彼から
ご飯に誘われるようになった

効果絶大!!
好きな彼から追われる方法💖

を紹介します✨



今回、相談してくれたフォロワーさんは
片想いの彼から未読スルーされていました、、、。


どうしても諦められない…
でもどうしたらいいか分からない…
挽回できるのかな…

という思いから
勇気を出して相談してくれました。


実は、ななみんも
今から2年くらい前まで
好きな彼を追う恋愛ばかり
していました。

常に自分に自信がなくて、
少しLINEがこないだけで
彼は私のことを嫌いになったのかも、、、
と不安になる毎日。


「好きな人の好きな人になりたい」
「人並みに幸せになりたいだけなのに」

そんな思いを抱えながら
9年彼氏がいませんでした。
好きな人ができてもいつも
気づけば追う側。


LINEをしても既読無視や
未読無視をされて
返事がこないことも
よくありました。

お風呂で一人悲しくなって
号泣するような毎日、、、。


そんなある日、
よく恋愛相談をしていた友達から

「自分を好きにならないなんて
 見る目がない人だな」


って思うといいよって言われて
急に目が覚めました。


私に振り向かない男性に、
私の魅力に気がつかない男性に、

時間使うのもったいなくない!?


今が1番若くて可愛いのに。
運命の人にこの時間使いたい!

「重たい女って思われるかな」
「LINEしたら嫌がられるかな」
そんな風に考えてた自分が
ばかばかしく思えてきた!

それからは、
自分と自分の時間を大切にして
過ごすようになりました。

最初はなかなかうまくいかず、
どうしても好きな彼が
生活の中心になってしまったり、
追う恋愛をしてしまう時も
ありましたが、

時間が経つにつれて
【追われる】という感覚が
掴めるようになりました。


そして、ななみんは

追われる女性=追わない女性

ということに気づいたんです。

このことに気づいてから、
びっくりするほど
ななみんの恋愛はうまくいくように
なりました✨


「LINEしたのに未読スルー、、、」
「嫌われちゃったかも」
「私ばかり追っている気がする」
そんな風に悩むことも無くなりました!


追わなければ恋愛はうまくいく


ななみん自身が
辛い恋愛経験をたくさんしたからこそ。

恋愛で苦しい思いや
辛い思いをしている
あなたの役に立ちたい!
少しでも力になりたい!

という思いから
追われる恋愛に関する
発信を始めました。


もし、今あなたが
好きな彼を追ってばかりで

•恋愛がうまくいかない
•どうして彼から追われないのか分からない
•男性心理が分からない

こんな風に悩んでいるのであれば、
まずは追われる恋愛に
「辿り着く方法」を知る必要があります。


このnoteは、言うなれば地図です。
あなたが片思いの彼から追われる方法を知り、
理想の恋愛を叶えるために

何が間違っていたのか、
何をするべきだったのか
これからどうすればいいのかが
このnoteを読めば明確に
わかるようになります✨

地図を手に入れれば
あとはもうその地図通りに
進んでいくだけです😳

理想の恋愛への道を
一歩ずつ確実に、
進んでいくことができるんです💖


正しい知識や方法は
早く知れば知るほど
間違いをせずに済みますし、
あとから後悔することもありません。


正直、ななみんはこのnoteが
もっと早く欲しかったです、、、😂

追われる方法さえ知っていれば
辛い思いをせずに
一人で泣かないで済んだのに、、、。

人生終わったんじゃないかってくらい
苦しかった失恋もしないで済んだ。
そう思うことがたくさんあります。

その経験があったからこそ、
今、このnoteが書けているし
旦那さんとも結婚できたのだと
今では思っていますが、

それでもやっぱり、、、
もっと早くこのnoteを
一読者として読みたかった😂


友達とパーっと飲みにいくお金が
大体5000円。
このたった1回の飲み代の
使い道を変えるだけで
あなたは好きな彼から追われる
理想の恋愛ができるようになります。


男性心理を知っているか知らないか
追われる恋愛の方法を
知っているか知らないか
たったこれだけで
あなたの恋愛、人生は驚くほど変わります。

既読スルーや未読スルーされてた
彼から追いLINEがくるようにもなります。

あなたはただ知らなかっただけなんです。
今ならまだ間に合います。
辛い恋はもう終わりにしませんか?



ーーーーーーーーーーーーー


改めて、このnoteでは

9年彼氏なしから
2か月で彼氏ができて、1年で結婚した
ななみんのこれまでの経験と
知識を活かして


未読スルーされていた
片思いの彼から
ご飯に誘われるようになった

効果絶大!!
好きな彼から追われる方法💖

を紹介します!


今回、勇気を出して
相談してくれた
フォロワーさんに
ななみんから

未読スルーする男性心理や
片想いの彼からLINEがくる方法
彼に追いかけさせる方法を

お伝えしました。


そうしたら、なんと、、、

フォロワーさんからのDM


ななみんに相談してから

「たった9日で」


彼からLINEが!💓✨✨


その後も、
ななみんからのアドバイスを
実践してもらったら
最初にDMをくれた日から
たった20日で!

嬉しい報告💓


彼からご飯に誘われたんです✨✨


未読スルーされていた状態から
1ヶ月経たないうちに
挽回できたんです!


すごくないですか?
私もご飯に誘われたい!
って思いますよね💓


恋愛に悩んでいるあなたの
力に少しでもなれたら、と
今回ななみんからアドバイスした内容や
実際の流れを
このnoteにぎゅっっとつめこみました!

このnoteを読めば、
今日からあなたも

「LINEしたのに未読スルー、、、」
「ご飯に誘ったのに返事がない」
「もう二度と会えないかも😭」

こんな風に悩むことはなくなり、

・未読スルーする男性心理

・LINEが来た時の正しい返信の仕方

・彼にあなたを追いかけさせる方法


が分かるようになって
好きな彼から追われる
恋愛ができるようになります!✨

フォロワーさんからnoteの感想もいただきました✨







購入してくださった方からの感想



※このnoteを購入したことは
 誰にもバレません♡
 クレジットカードの明細には
 「note」とだけ記載されます


途中までは無料で読めるので
気になる方は少しだけでも
読んでいってください✨



それではさっそく
フォロワーさんのお悩みから
紹介していきます👇

アプリでマッチした彼と2回会って、
お泊まりもしてしまった。
それから少しやりとりし、
今は未読スルーされている。
友人も偶然彼とマッチしたため
さりげなく私の印象を聞いてもらったところ
「嫌いじゃないからブロックはしないけど、
 もう連絡はしない」と言っていた。
彼は好き好きされるのが苦手で
連絡も毎日しない派。
私は毎日連絡したくて、
返事が来ないと追いLINEしてしまった。
そこも嫌だったって言ってたみたいで、、、。
こんなに好きになった人は初めてで。
なんとか挽回できないでしょうか、、、?

ななみんも追ってばかりで
逃げられる恋愛を9年繰り返していたので、
辛い気持ちが痛いほど分かります、、、。
未読スルーってどうしようもできないし
本当に辛いですよね😭

だけど!今ならまだ挽回できます!!💖


【お悩みポイント】
•お泊まりしてしまっている
•未読スルーされている
•もう連絡しないと言われている
•モテる彼で焦ってしまった


【未読スルーしている彼の心理】


まず、付き合う前にお泊まりしたことで
彼の「あなたと付き合いたい!」
という欲求が満たされてしまったことが
大きな原因です💦


本来は、努力してアピールして
あなたのために尽くして追いかけて
やっと付き合えた!!
となってから辿り着ける関係に
彼はもうたどり着いてしまったんです。


そうなると、男性は
「あなたとは付き合う必要がない」
と判断します😭


男性は

「簡単に手に入る女性」よりも
「努力しないと手に入らない女性」


に興味を持ちます。
(ここめちゃくちゃ重要です!!)

このことに加えて、今回は
LINEをたくさんしてしまったことも
未読スルーされている原因です。


男性は基本的にLINEが苦手です。
女性のように雑談LINEをしたり
毎日LINEはしません😨


そんな彼に
追いLINEをしてしまったので、
LINEだけでなく、
LINEをしてきたフォロワーさんのことも
苦手になってしまったんです。


【挽回するためには✨】

ここから先は

3,956字 / 5画像

¥ 5,980

サポートありがとうございます🎀あなたの恋愛の支えになれるような記事が書けるよう、これからも頑張ります🙇🏻‍♀️💓