見出し画像

久しぶりに。

つい最近まで、少し厚めの服を着て
上着は、何にしようと悩んで
中途半端な季節だ、、と思っていたが

気づいたら、
厚めの上着を着てもまだ寒いという
状態になっていた。

マフラーをして丁度良いくらいか。

それでも顔にあたる風は冷たくて、
痛い。

寒さのせいで体が固まり、肩こりも起きて
指が冷え関節が痛い。
寒いのは苦手。

妻の私は、職場が異動になり
環境が変わり、
夫も新しいバイト先が決まって働きはじめ
環境が変わって

お互い目の回るような生活でした。

旦那の今の職場は
すごく良いみたいで、
カットについて
色々教えてくれているらしい。

このまま、バイトなしで
学生かと思ったけどよかった、、。

毎日ハサミの練習は欠かさず
行っている旦那を尊敬する。

妻の私は、異動したことにより
精神が安定している。
私は新しいものを求めていたみたい。


なんだかんだで今年を乗り切れそう。

あと、10日くらいで今年が終わるのか。
2022年なにがあったのだろう。

あれは、去年?今年?一昨年?という具合に
あの出来事がいつの出来事が
わからなくなることがある。

2023年は、しっかり記録する
年にしたいとかんがえています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?