見出し画像

インターペット2023年に行ってきた!

3月になり、暖かくなるのかと思いきや
意外とそうでもなくて残念なその日🫤
2023年インターペットとなるものに行ってきました!
ペットの祭典?!
.
沢山の企業やお店が集まっています。
.
今回の一番のお目当ては、
トリマーさんたちが行うコンテスト!


トリマー界では有名な方々がいたらしい
(妻は何も知らない、、、)

素人の私からしたら
全員優勝でも良いくらい上手でした。
なによりも、カットしてる姿、、、
かっこよすぎです!

あの真剣な目、、忘れられません

そして、モデル犬がモデルすぎた。
お利口すぎてお利口すぎて、、、、。笑
あの立ち姿も立派。

今後、旦那も、参加を目指しているらしい☺️
楽しみです♪


会場は、溢れるような人と犬たち🐶
我が愛犬のころもちゃんも
もちろん、行きました。

最初は、緊張で試食も食べなかったけど
最後の方は、慣れて
たくさん試食もらってました😋

終いには、カートの中で
爆睡、、、
すごい犬だぁ🐕

コンテスト観覧中に爆睡なころもちゃん


沢山食べて、歩いて
沢山の、わんちゃんたちに会って
疲れちゃったよね。

旦那は、モチベ爆上がりで
帰宅しました🥳

よし!よし!よし!
頑張るぞーーーっ!!と
気合い十分っ😊

いい経験になった、インターペットでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?