見出し画像

新たなホームサウナ発見


2024.7.27(sat)

「シティライトフィットネス コート 岡山南」

「サウナイキタイ」のアプリにも上がっていて
気になってはいたのだが、なにせ値段が¥360!?

「ほんま大丈夫なんか?」
て思ってたら、ずっとフォローしてるサウナーさんがSNSに上げてたので、DMしてみたら
「良いとこですよ」
とアッサリ。

なら、行くべ!

て事、相方は仕事、娘は学校の隙間に
車で10数分。

スポーツジムだからプールやマシンもあるので車は多い!!
でも流石に風呂は少なかろうの11:30。

券売機で¥360(笑)を払い、受付へ
「すいません初めての方は、奥の用紙に記入を。。。。」

スポーツクラブだから会員証?を作らないと行けないらしい。
で、ちゃちゃってと記入して
イザ!お風呂へ!

建物もキレイ。風呂の全く問題なし!
肝心のサウナもしっかり熱い!テレビも付いとるがな!
(これは好みによる)

それで¥360!?

水風呂も、まぁまぁの冷たさ(チラーまでは入れてないかな??)

それで360!?

外気浴は。。。。
椅子が、それの体洗うとこのイスが1個ポツーン🪑

でも、無いより全然OK‼️
この日は超灼熱!
でもその暑さも心地よい。

それで¥360!!?

安い!
そこらのサウナの半額以下!!?

夏のせい!(サマージャム95風)なのか、
サウナの時間短く。
6→8→8→8→10の5セット。

しっかり満喫した¥360だった

#ソロサウナ
#サ活
#サ道
#ソロサウナー
#サウナは一人に限る。
#¥360はやすすぎる!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?