瞬間と夢とあなたのこと

コロナ禍でずっとできていなかった、アレをついにできる。
あまりに突然、そのチャンスはやってきた。

正直最初は、まだやめておこうとしていた。
だってなんだかんだ日常に追われて、目標がなければなかなか練習もできていなかった。
頭の中で、次に機会があればと常にイメトレはしていたけど。
そもそも、始めたのもコロナが流行る直前だった。まさかあの時はこんなにコロナ禍が長引くと思っていなかったから、
コロナが終息した後にガンガン楽しもう、そんな気でいた。でも、コロナはなかなか終息の気配を見せず、私も色々と環境の変化があったり、よく体調崩したり、本当に生きることに精一杯でした。

ただ、だからこそ、生きるモチベーションが要る。
好きなこと、身の回りの小さな幸せ、
そんなことを日々見つけることの大切さを、この時期に知った気がする。

楽しめるかはわからない。大失敗で落ち込むかもしれない。
でも、やることに意味がある。
4年前、とあるイベントから私の人生は変わった。
あの時私と繋がってくれた方々に感謝を込めて。

同じ機会は2度とない。
次はいつとも保証できないこのご時世で、
やれることはやっておきたい。

In your eyes
描いた未来を見つめて
ためらうことがこのごろじゃ
日替わりにめぐってくる
いつのころか好きなだけじゃ
ものごとが前に行かない

そんな『アレ』については、改めて詳しく語ります🌍🤟✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?