見出し画像

TOMORROW X TOGETHER

推しの街医者看護師ななくま🐻です!

久しぶりにnote書きにきました^_^

まずは近況…

去年の9月4日…(忘れもしない)
初めてTOMORROW X TOGETHER の日本公演参加してきました!
それから、1月に韓国系イベントと4月にはTOMORROW X TOGETHER2回目のワールドツワーにも参戦してきて
大忙しの8ヶ月を過ごしてきました!

生のTOMORROW X TOGETHERって…

ほんと…

やばいですよ…(語彙力)

イケメンなんですよね…
長身だし…

どれもアリーナの後方や、スタンドでも米粒にしか見えないはずの席ばかりでしたが、

やっぱり長身のアイドルって…

見えます!ちゃんと!

あとは、後半は声出しOKだったので
雰囲気だけでも最高!

7月はTOMORROR X TOGETHER初の京セラドーム公演!見事チケットゲットいたしました!

拝んできます!

推し事って素敵…

一方、仕事の方は…

色々環境が変化したこともあり、

現在、ストレスで全身に皮膚トラブル出現中…

その辺の詳細は次回に…。

うん、生きてると色々あるよね!
吐き出さなきゃ!

その場をnoteにしていこうかと。はははは。

では、また!

⭐︎今日はユンギさんが日本で公演してるんだよなぁ…💓バンバンコン見ながらユンギさんを思いつつ…たまらんなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?