見出し画像

書籍一覧

◾️2024年
3/28    
私はヒロインになれない
(スターツ出版単行本/短編集)

◾️2023年
11/25    
君がいたから、壊れた世界が輝いた
(スターツ出版単行本)
9/28    またね。〜もう会えなくても、君との恋を忘れない〜
(スターツ出版文庫/新装版)
7/28    花火みたいな恋だった
(スターツ出版単行本/短編集/5刷)
3/28 それでもあの日、ふたりの恋は永遠だと思ってた
(スターツ出版単行本/アンソロジー『エイプリルフール』)

◾️2022年
4/25 
この恋が運命じゃなくても、きみじゃなきゃダメだった。
(スターツ出版単行本)

◾️2021年
11/25 
季節を何周も巡ると思っていた。
(スターツ出版単行本)
9/25 新装版 またね。~もう会えなくても、君との恋を忘れない~
(スターツ出版/ケータイ小説文庫ブルーレーベル)
7/25 君にさよならを告げたとき、愛してると思った。
(スターツ出版単行本/2刷)

◾️2018
2/25 
またね。-もう会えなくても、君との恋を忘れない-
(スターツ出版単行本/9刷)

◾️2013
8/25 “またね。”

(スターツ出版/ケータイ小説文庫ブルーレーベル)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?