忘れられないコロッケの味

コロッケは私にとって特別な食べ物。

小さい頃、隣に住んでいたおばちゃんが
コロッケを作ると必ずお裾分けをしてくれた。

お家に遊びに行った時もおやつに
コロッケを必ず作ってくれた。

そのコロッケがとてつもなく美味しいのだ。

そのコロッケをまた食べたいが、
もうそのおばちゃんは隣に住んでいない。

だから常におばちゃんの味に近い
コロッケを探している。

コロッケを見つけたら必ず買ってしまう。

だけど、ずっと見つからない。

おばちゃんにしか作れないコロッケ。
また食べられたらいいのにな。

よろしければこちらもみてみてくださいね!

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?