見出し画像

優しい人はたくさんの山を乗り越えてきた

私の周りには優しい人が沢山いる。
リスナーさんもその1人。
優しくて思いやりがある人が沢山いる。

彼らはきっと過去に沢山傷ついたり、
悩んだり、泣いたり、辛すぎて消えたくなったり
そんなことを乗り越えて来たのだと思う。

辛いことってあまり出くわしたくないけど
人に優しくなれる階段だと思うと
とても大切なことだったんだなと思う。

人の優しさや思いやりは
その人が頑張ってここまで生きてきた証だ。

そう思うと辛いことも
少しは有り難い存在なのかもね。

みんないつもありがとう。

よかったらこちらも覗いてみてくださいね(^^)

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?