見出し画像

わたしのフルノーマルGolf6、来週末乗ってみて?

はい!わたし、Anyca(エニカ)始めます💘
エニカでわたしのゴルフちゃんをお貸し出しします🥺💕💕


エニカ?

”乗ってみたい”に出会える
カーシェアリングアプリAnyca(エニカ)



一般のオーナーさんが所有するあのクルマに乗れるから
気分やシチュエーションに合わせて、
幅広いバリエーションのクルマを自由に選べる
Anyca(エニカ)は、そんな新しい
共同使用のカーシェアリングサービスです


レースやモーターショー、車両イベント等のお仕事をさせて頂き色々な方とお話ししている中で、「フォルクスワーゲンのゴルフ」という車両に興味はあるけどあんまり乗る機会が無いから実際どうなのか分からない、実際どう?乗りやすいの?なーんて声を聞くではありませんか…!


あああ私のでよければ今すぐ乗って下さい🤦‍♀️🤦‍♀️


実際、私は東京在住にしては自家用車を使う頻度が高い方ではあると思いますが、それでも毎日乗っているわけではない。特に、世間のお休みである土日祝日は私たちは仕事をしていることが多いので、一番車を使うだろう時に私のゴルフちゃんはお留守番しているのです。それなら誰かに乗ってもらった方が幸せなのでは…。


誰か乗ってあげて~~~~!!!


と、いうわけで色々調べているうちに、この私の想いに最適かつ素敵なサービスを見つけました💘💘


現在、本人認証や車検証認証等の確認でまだマイカーページ作成が完了していないので、終わり次第すぐここにもTwitterにもInstagramにも載せます!


画像1


はやく君に乗ってほしい🥺🥺



サポート頂いた分は、今後の企画運営費用とわたしのエサ代と美容代とお洋服代とコスメ代に充てます!VIVA★私利私欲?