私はコレで会社をやめました


『私は禁煙パイポでタバコを辞めました』

『私はコレで会社を辞めました』

小指を立てて悲しげな男性が
映ったCM。


どれくらいの人が分かるか
わからないけど、昔こんなCMがありました。

この小指を立てた男性は
たぶん会社に浮気していることが
バレて会社を辞めさせられたのだろうと推察されます。

TVで観たのか何処で知ったのか
よく覚えていないけど
【男の人は浮気をする】
【浮気とは他の女の人と仲良くする】
という知識は刷り込まれていた。

(まぁそのうちに女の人も浮気をするし、男遊びもするということを知ることになります 笑)


好きな人と結婚したい‼️


というと大抵シラっとした目で見られます(笑)


この歳でもお子ちゃまな私は
愛する二人が結婚して毎日幸せに
暮らしているはずなのに
旦那さんの話しをすると
ほとんどの女性が
『知らなーい』『何を考えてるかわからない』『好きにするんじゃない?』とか物凄くよそよそしい〜

そして浮気してる旦那さんの
奥さんほどラブラブな雰囲気を
出すのは、なあぜなあぜ?(笑)


今話題の芸人さんだって
文春砲の内容の真偽や
文春のやり方の是非はともかく

遊び方が引くわ〜って思う。

風俗や愛人を作るのは
私の旦那じゃないし好きにすれば
いいんじゃない?って思うけど

会ったこともない女性と
一回SEXするのが目的の飲み会って

何がそんなに楽しかったのかなー


まぁ楽しかったから
何年も何年もそんな生活を
してたんでしょうから

きっと私の知らない
魅惑の世界に住んでいたんだよね。




有料マガジン作りました。
良かったらお買い求めください。

サポートはKindle出版のために使わせていただきます。 ぜひサポートお願いします。