見出し画像

キングダム シーズン5がプライムビデオで観れます♪


やったー!

Amazonプライム・ビデオを
確認したら配信されてました〜

念願の『キングダム シーズン5』
とうとう観ることができる🎵

NHK総合で放映されているんですが
私の部屋はTVが観れないので
プライムビデオで観れるのは
ホントにありがたいです。

今回は『薬屋のひとりごと』も
プライムビデオで観てますよ〜
このアニメも面白いので
まだご覧になってない方は
是非是非ご視聴してみてねー

満足満足のラインナップです。


やっぱり今の時代
TVの前で放送されるのを
待ってるのは非常にツラい…

だんだん贅沢になってきて
いつでもどこでも観れないと
観なくなっちゃうの。


ホントわがままで贅沢〜〜〜


ダメダメ人間になるのでは
ないでしょうか…

なので大河ドラマも観たいんだけど
なかなか視聴習慣がつかない。

今年は紫式部の物語『光る君』
平安時代大好きなので
観たい気持ちはあるのですが
ついつい忘れちゃうのよねー


普段はタブレットで
YouTubeの経済番組を
観ることが多いんだけど

アニメや映画を観る場合は
TVの画面で観る方が
迫力があるし、画像もキレイです。


TVもすっかり古くなってますので
そろそろ新しいモニターが欲しいなぁ
と思ってるんだけど、まだ使えると
なるとなかなか新品交換は
難しいものですね〜


家電と畳となんとかはー
とか言いますもんね(笑)

サポートはKindle出版のために使わせていただきます。 ぜひサポートお願いします。