見出し画像

最終章                 覚悟ができたあなたへ。


【お待たせしました・・・】



必死に努力しても
綺麗な髪になれない
理由を徹底解明し

最短最速で
理想の美髪に近づける

髪づくりの基礎
を伝授!

繰り返すダメージの
負のループを抜け出し

サラツヤ美髪を
確実に手に入れる

元バサバサダメージ髪が教える
愛され美髪革命を起こす
プログラム

…その名も
BHR
(Beautiful Hair Revolution)
プログラム

「これなら効果出るはず!」
そう信じて
新たなヘアケアを試す日々。

使うヘアケア品が自分の髪を治せる
唯一の方法だと信じ、
毎日継続はもちろんやった。

…何か月たっても変化なし。

何度も綺麗な髪になることを
諦めようとした私でも


髪づくりの基礎を学んで
3週間後には、
ダメージループが停止し

その2ヶ月後には、
バサバサ髪を卒業し

さらには、数週間後に
友人や恋人から会うたび
褒められる
愛されサラツヤ髪に✨


そんな夢を叶えたのは
紛れもなくこの

『髪づくりの基礎』を
きちんと学んで
実践してきたからです。

プロに教わってきたことに
私の実践経験を加えて
内容をブラッシュアップ
しました。

「一人でも多くの人が
ダメージのない
理想の美髪を実現できる」


これだけを目指して、私の手の内を
あなただけにさらけ出します。


【※注意※】

ここから先、きれいごとは一切抜きです。
これから、髪のダメージを治して、
理想の美髪を手に入れたいと
考えているあなたへ。
効果を求めて自分に合う
ヘアケア品を探しているけど、
どれを試しても髪は傷んだまんま…。

毎日必死に頑張っても報われなかった
元万年ダメージヘアの私が、どうやって
夢の美髪を手に入れられたのか。
私がこれまで実践してきた内容を実践すれば、
1ヶ月後の髪がまるで違います。
今まで報われなかった人でも、
最短最速で美髪ルートを駆け上がるための
禁断の方法すべてをお渡しします。
真実を目の当たりにする勇気のない人は
絶対にスクロールしないでください…

Google先生や
あらゆるSNSの情報に
頼る日々

結局何が正解かわからず
たった一人で迷い続けた
あなたへ

私の実践をもとに
最も効果的だった


髪づくりの基礎を
伝授します


初歩から徹底的に学び
もう努力の方向を間違わない


あなたの肌を生まれ変わらせ
半永久的な美髪人生を叶える

超極秘プログラムの
全貌を大公開します


【あなたにだけ
この禁断の事実を
お伝えします】



”毎日継続”に“丁寧なケア”
“自分に合うヘアケア品さえあれば”
美髪になれる


そんな考えでは
“一生綺麗になれない”


あなたの捨てきれない希望
“いつか良くなる”


“諦めずに続ければ
改善する未来が待っている”


全てわかりますが
その考えは
いますぐ捨ててください。

あなたの今の努力では
一生綺麗になれません

今からその禁断の事実
あなただけに
“大暴露”します

これを読んだら
繰り返すダメージの日々
から解放され

「あなたの理想とする美髪」

を実現することが出来ます
覚悟はいいですか?


こんばんは!愛されサラツヤ美髪アドバイザーのななです😌💐

…大丈夫でしょうか?

冒頭に圧倒されたままの方、
いらっしゃいませんか?

“良いとされるヘアケア品を使っても
髪のダメージは改善されない“

という事実に驚きましたか?

その結果、
一生綺麗になれないということに
驚きましたか?

違いますよね。

あなたの今の努力では
一生綺麗になれない。

この1文を見たことで
その事実への戸惑いと
心が落ち着かないほどの焦り、

信じてきた自分のやり方を
全否定された気分で

どうしようもない不安に
襲われていると思います。

この事実、
正直、話したくなかったです。

あなたの絶望する顔を
見たいわけではありません。

当時、私も同様に
この事実を突きつけられました。

その時の私の正直な気持ちは…

「いままでは誰も教えてくれなかった」

「今までの努力はなんだったの…?」

「綺麗な髪の人と私の違いって何なの?」

私も心がぐちゃぐちゃになりました。

この情報は
“SNSでは絶対に明かされていない”
美容業界が崩壊する禁断の事実。

これから真実をお話しする前に
あらかじめ忠告します。

私がお話しする内容は
決して「中途半端な情報」ではありません。

今日まで、あなたが
毎日信じてやり続けたヘアケア。

変わろうと決心して
行動を起こしたあなたには
本当に申し訳ないです。

言葉は選びません。

絶望してください。

なぜ今回、このような
超重要な事実をお話ししようと思ったのか。

髪のダメージを治すために、綺麗のために、
アルバイト代も時間も全投資して、
美髪人生に全てを捧げた
私だからこそ、

これを伝えることで
あなたを救えると思ったから。

あなたはこの事実を「絶対」に
「絶っっ対」に知る必要があります。

今後のあなたの人生を左右する
驚愕のニュースです。

もし、この事実を知らずに
もしくは私の忠告を無視してひたすらに

ネットやSNSの、薄っぺらい
美髪情報を鵜呑みして

これまで通りにやり続けたら
どうなるんでしょうか
💭…。

綺麗な髪になることはおろか、
ダメージが治ると噂の商品ばかり
気になって、試してみるものの

全然効果がわからなくて
自分に合うヘアケア品はないかと
お金と時間を浪費するばかりに💸

いくら頑張っても綺麗になれない
ただただ可哀想な人生を歩む……

朝起きて鏡に映る
ボサボサ寝癖の自分の髪を見てため息。

全然良くならない髪のダメージに
苛立つも時間がないから
髪を結んでバサバサを誤魔化す日々。

会話では相手の視線の動き
が自分の髪にいくのを感じて
人と話すことに自信が持てない。

友達と撮った写真には
切れ毛が目立つ清潔感のない髪の自分。

髪がツヤツヤで綺麗な友達と比べては、
どんどん下がる自己肯定感…

髪に気をつかっても
繰り返すダメージには抗えない

何日も
何ヶ月も
何年も

シャンプーして
トリートメントつけて
ヘアオイルつけて

綺麗にならない。

あれを使えば治ってくれる
絶対に綺麗になれるんだ

今までそうやって
信じて毎日頑張った。

私にだって理想は叶えられるはず。
綺麗な髪になれるはず。

必死に努力しても
現実はずっと同じ繰り返しで、

毎日ケアし続けても
一向に綺麗にはなってくれない。

真っ暗なトンネルに
光なんて差込やしない…

当然の話ですが、
そんな出口のないトンネルを

出口がどこかもわからず

彷徨い続けたところで
明るい場所には出られない。

いくら間違ったケアを
続けたところで

あなたの髪のお悩みは改善されません。

これは私の経験した残酷なお話です。

『髪ダメージを治したいけど、
全く治らない。』

『いろいろ試してみたけど、
結局、自分には何があっていて
何が正しいのか分からない…』

『どうして努力しても
傷んでしてしまうの…?』

分からないから
誰に聞けば良いのかすらも分からない。

眠い目をこすって
今すぐ布団に入りたい気持ちを
ぐっとこらえて

髪はちゃんと洗おうと
何とか続けたヘアケア

新作のシャンプーもいろいろ試して
毎日トリートメントもして
頑張っているのに

汚いのは、自分だけ。
…もう何のために頑張っているのか

まさにこれを、
“絶望”っていうんでしょうね。

「お金ためて、高い良いやつ
使っとけばいいんでしょ…」

あなたはまた、“分かった気になっていて”
自分がなぜダメージを繰り返すのかを
正しく理解することなく、

この記事を流し読み。

あなたは、またこれまで同じように
ヘアケア品に期待して朝晩とヘアケアをする。

「いつか、きっと
自分に合うものに出会えるはず」

あれもいい、これも良いらしい・・・
好きなインフルエンサーが紹介してるから
これ使ったら治るかも!

無意識のうちに

お金を溶かして、時間を消費して
理想の未来を失っているんです。

だからバサバサのままなのです

ただ闇雲にヘアケアしても
きりがありません。

結果は出ません。

ただの自己満足です。

結果が伴わない自分にストレス。

この先やり続けても
綺麗になる未来は見えない。

着々と増えていくダメージに
苦しむ未来が永遠に続くだけ。

このままヘアケアし続けても
急に綺麗になることなんてありません。

これまでダメージを繰り返したのが
何よりの証拠です。

いつか治してくれる商品に出会える?
まだ夢の中にいるのですか?

ここは現実、そんな魔法なんかありません。

あなたが今、最も心に刻むべき
大切な本質とはなんなのか。

それは
〈正しい知識〉と〈実践〉
たったこれだけなんです。

冷静に考えてみてください。

あなたが今日まで
漁ってきた商品やヘアケア法

それが本当に
正しい知識正しい実践方法ならば

繰り返すダメージには一切困らず

あなたは、髪のお悩みとは無縁の
理想の美髪を手にしているはずです💭

今、鏡の前に立ち
自分の髪を改めて見てみてください。

近くで見れば見るほど
切れ毛、アホ毛が目立ち
毛先もバサバサなまとまりのない髪。

綺麗だなんて、口が裂けても
言えないじゃないですか。

「…もうわかりました。」

もう分かったので
これ以上見せないでください。

今、あなたの悲鳴が
私の耳元まで聞こえてきました。

私は分かっているんです。
あなたの声も、心の声も
誰にも言えない、言葉にできない悩みも

頑張っても頑張っても綺麗になれない
あなたの心の悲痛な叫びを

それを知っているから
今、私はあなたの目の前にいます。
後悔して欲しくないから。

今回は、私の配信を
ここまで見てくださったあなただけに

私が気づいてしまった「衝撃の事実」

それは、あなたが今まで信じてきた

『自分に合うヘアケア品が
肌悩みを解決してくれる』

『シャンプーやオイルに自己投資すれば
いつか絶対に綺麗な髪になってくれる』

その蹴り返しでは全く改善されません。

結局、95%の人が
変われないまま挫折します。

『自分に合う物が見つかれば
自ずと髪が綺麗になる』

『毎日きちんとケアすれば
いつか髪は綺麗になってくれる』

いくらこれらを信じてケアを変えた所で
あなたは全く綺麗になれない。

さあ、準備はいいですか?

あなたに衝撃な事実を
お話するときが来ました。

ここから先は、
集中して読んで下さい。

私が知ってしまった
衝撃的な事実。

それは・・・

ヘアケア品に頼っていては

あなたは一生、

髪ダメージに悩まされます

『一生繰り返すの⁉︎
『またダメージやクセに悩まされる…?』

と驚いた方も多いでしょう。

ただ、この先の話を読めば
あなたも納得してしまうでしょう。

私がこの事実を知った
きっかけは、10年以上通っていた
美容室での出会いでした。

当時担当してくれた女性は、
髪がめちゃくちゃ綺麗で

小学生のママだとは思えないほど
若々しくツヤツヤな髪をしていたのです。

SNSやYouTube上の
いろいろな情報を鵜呑みにし、

様々なヘアケア品を試してきましたが、
彼女の話を聞いた時

『今のままでは、
一生ダメージを繰り返してしまう…』

『ダメージに振り回されて、治らないまま
人生が終わってしまう…!』

と確信したからです。

私はこれまで心のどこかで

『いつになったらダメージがなくなるんだろう』
『結局、お金をかけるしかないのかな…』

と今を諦めかけていたところ
奇跡的に彼女に出会っていました。

その後、お姉さんは
なぜ使うものに頼りきっていては
繰り返すダメージが治らないのか
その真実を、
分かりやすく説明してくれました。

私が髪ダメージを治すために
取り組んできた長い年月の間ずっと

『いいヘアケア品を使えばダメージが治る』

『使い続ければいつか綺麗になる』

と甘く考えていたんです。

ですが、残念ながら
その考え方は全く間違っていました。

お姉さんは、こう言っていました。

『ダメージを治すヘアケア品は存在しない。
高額なシャンプーやオイルでも、

美容成分が数%多く入っているだけで、
髪を根本から治すことは出来ないんだよ。』

その瞬間私は
言葉が出ませんでした...


SNSを見ているといろいろな情報が
他にも出てくると思います。

〈 ダメージが治る酸熱オイル〉

〈 30秒でツヤ髪になるトリートメント 〉

そういうヘアケア品を使えば
美髪になれると思ってしまいますよね?

バズっている商品を試して
効果を期待する…

実は、それら全て無駄です。

というか、むしろ悪化の原因に。

まずあなたが最初に手を出すところは
そこではありません。

これを聞いて、信じたくない
と思ったそこのあなた。

『もう取り返せない?』
『じゃあ、どうしたらいいの?』
『この努力って無駄になるの?』

あなたは今、そんな不安を
抱えているかもしれませんね。

でも、大丈夫です。

安心してください。

あなたは今日、
このままだと美髪になれないことを
ハッキリと自覚しました。

これは間違いなく、あなたの
とても大きな一歩になります👣

私も、彼女に出会ったことで
髪ダメージが改善されない原因が分かって
正しい知識が何もない
あなたと全く同じスタート時点から
始まりました。

私もそれをきっかけに、
その後、夢の美髪を手に入れたのです。

だから大丈夫です…!

あなたはこのまま、
間違いのルートを進まず
一気に次のステップに進みましょう。

そもそもあなたは、なぜ
髪が綺麗にならないのでしょうか?

ちゃんと美髪になるためには
その原因を知る必要があります。

あなたが美髪になれない
原因から解決策までを全てお話します。

あなたは、


美容系インフルエンサーに
操作されている…?!

実は、あなたがなりたいと
SNSをチェックしている
憧れの可愛いあの女性…

そう、彼女に操られているんです。

え?!どういうこと??
同じように可愛くなりたくて
真似するのは良いことじゃん!
って思いますよね。

私もそうだったのですが、

ヘアケアを徹底しても
ダメージが一向に改善されない真の原因は、

あなたが、毎日目にするSNSを通して、
彼女たちに知らぬ間に操作されているから。

少し記憶をたどって、
思い出してみましょう。

ダメージを治したいと思って
情報を漁っていると

「これ使って驚くほどパサつきが
良くなってサラサラの髪になった!」と、

SNSやYouTubeで髪が綺麗な人たちが
おすすめしているヘアケア品がありますよね。。

どうして彼女たちは購入用のリンクを
概要欄かなんかに貼っていると思いますか?

それ、商品の紹介をすることで
彼女ら自身の収入を得ているから。

あなたは、こんな言葉に
ついつい惹かれていませんか?

「これ使ったら髪質変わった!」

「まっじでこれで髪綺麗になる…」

「騙されたと思って一回買ってみて!」

私自身もこのような言葉に
まんまと乗っていました。

いざ、勇気を出して買ってみると
逆に合わなくてバサバサになったり。

「どの発信者も良いって言ってるし」

「これを使えば私のくせ毛も…!」

「30秒でサラサラ!?私も欲しい!」

うーん😮‍💨
完全に間違った考え方です。

美容や髪に関する知識がない初心者ほど
強いワードを鵜呑みにしてしまうのです。

もし、そんな魔法の品があったら
あなたも今頃美髪を手に入れているはず…

実際はそんなに
簡単にいくようになっていません😥

なぜ、あなたがそんな状況に
なってしまっているのか。

その理由はズバリ!!

インフルエンサーは
『アフィリエイト』をしているから。

知らない人のために説明しておきますね!

ここでいうアフィリエイトとは、

企業から提供される商品を紹介し、
その掲載したリンク経由で
商品が購入されると報酬がもらえる

いわば
企業が自社の商品の販売を促進するため
に行うマーケティング手法のことです。

もちろん、企業も
影響力の大きいインフルエンサーに
商品をPRしてほしいですよね。

彼女らもまた、ライバルが沢山いる世界で
稼ぎ続けなければならない。

”魅力的な見せ方”を駆使して、

私たちを購入にまで至らせ、
収入を得ているのです。


しかも、髪はもちろん、
綺麗な容姿をもった彼女らが
紹介することで、自分も同じような
髪になれるかもと思ってしまいますよね。

ここが大事です。

彼女たちはあえて明かさないのです。

髪を綺麗にするのに
使うヘアケア品は大事でないということを

それを公開してしまうと
髪悩みに悩む人が減って
お金を稼ぐ手段がなくなってしまうから。

私たちが無知であることを逆手に
この商品を使いさえすれば
それだけであたかも綺麗になると見せ、
購入意欲を沸き立てている。

闇過ぎませんか…

でも、そうなってしまうのも
仕方がないんです。

なぜなら、
ネットやSNS上ではお金稼ぎを目的として
美容やヘアケア品を紹介している人が
ほとんどだから。

だから結局、どんなに効果があると
噂のもの使ってケアを続けたところで

一向に髪質は改善されませんし、
無駄なお金と労力となってしまいます…

あなたが美髪になれなかったのも、
仕方なかったのです。

おそらく、あの人みたいに綺麗に
なりたいと憧れて参考にしている人は、
ほぼ全員、操作されています。

彼女たちの言葉を鵜呑みにして
ヘアケア品を買っても意味がありません。

これまでダメージを繰り返したのが
何よりの証拠です。

いつか治してくれる商品に出会える?
まだ夢の中にいるのですか?

そんな魔法みたいなものは存在しません。
あなたが今、最も知るべき
大切な本質とは。

それは、
『髪づくりの基礎』です。

あなたがいくら、
効果のありそうな商品や
有名ブランドのヘアケア品を
シリーズで揃えたとしても

『髪づくりの基礎』を
理解していなければ、
絶対に美髪になることはできません。


ただの無駄金を費やすだけです。

私がここで、
ハッキリと断言します。

あなたがダメージのループから
抜け出すためには
『髪づくりの基礎』を
知るしか方法はありません。

なぜなら、
私もどんなにケアしても報われない
万年ダメージ髪の状態から

たった2ヶ月で、
ダメージループ地獄を抜け出して

セルフケアだけで理想のサラツヤ美髪を
手に入れることができたのですから。

「髪づくりの基礎』とは、つまり

髪がどのように生え、
何をしてあげれば綺麗になるのか』
ということ。

あなたは、自分の髪について
何も知らないまま、
美髪になろうとしています。

これが分かっていないと、
コレは自分が買うべきものなのか
このケアは自分の髪に必要なのか

正しい判断ができず、
ただただ髪ダメージを繰り返します。

例えば、数学の問題を解く時と同じで、
あなたは、その問題を解こうと
必死に何時間も食らいつきます。

しかし、
一向に答えが出てこないのです。

これはなぜでしょうか?

当然、基礎を知らないから。

「なんでこんなに考えているのに
答えが出ないのだろう…」

と途方に暮れるのです。

そう、あなたはその方程式の
公式を知らなかったのです。

その‘’方程式の公式‘’
まさに、「基礎」を学んでいませんでした。

残念ながら、基礎を知らないあなたが
毎日いくら頑張っても

‘’小手先のテクニック‘’を使っても
一生正しい答えは出てきません😞

考えてみたら当然のことですよね。
でも、これがまさに
‘’あなたの現状‘’なのです。

数学の問題と同じように
「髪づくりの基礎」を知らない
あなたにとって
その情報は全くの使い物になりません。

厳しいことを言ってしまえば、
『ガラクタ集め』と同じなのです。

では、なぜあなたは
そんなに大切な
『髪づくりの基礎』を
今まで知らなかったのでしょうか?

それは、誰にも教わっていないからです。

ここで正直に言っておきますが
髪づくりの基礎を学ぶことは
決して簡単なことではありません。

‘’髪づくりの基礎はコレです‘’と
簡単に済む話ではないのです。

しかし、全く髪が綺麗にならず
綺麗を諦めかけていた私が

繰り返すダメージから抜け出して、
美髪を手に入れ人生を変えられたのは、

言うまでもなく、

私が成功者から
『髪づくりの基礎』を教わったからです。

正直、私はかなりラッキーでした🌈

偶然出会えて運がよかったとしか
言いようがないくらい。

では、実際にあなたが
美髪を手に入れるために必要な

『髪づくりの基礎』とは何なのか?

今、この記事を読んでいる
あなただけに、、

私が人生最高のチャンスを
お伝えします。

誰も教えてくれなかった
『髪づくりの基礎すべて』を・・・

次はあなたに伝えます!!

私がこの手で、これから
あなたに『髪づくりの基礎』
を伝授していきます!

万年ダメージ髪の私でも
繰り返すダメージループを脱出し
美髪へと駆け上がる事ができました。

なんと言っても私の過去は
毎日丁寧にヘアケアを頑張っても、
いろいろな話題のヘアケア品を試しても

一向にバサバサダメージが治まらない
いわゆる、超汚髪でした。

私は中学高校と
髪ダメージや広がり、
クセに悩まされ続けていました。

広がりやクセと言っても
毎日差があって…

朝起きるとうねりが特にすごかったり
湿気や汗でボワッと広がったりもする…

その喜怒哀楽激しい髪に
振り回されるものの、

「放っておいてもいつかは良くなるでしょ」

「このくらいなら、まだ何とかなるか…」


そこまで問題だとは考えていなかったです。。

1番ひどかったのは
高校3年生の夏です。

部活動で紫外線を毎日浴び続ける日々。
何時間も外にいるのに

対策やケアをせずバサバサに傷みまくり
ダメージを繰り返す…

日々ひどくなるダメージと
紫外線による乾燥で頭皮もかゆい・・・

毎日ヘアケアしているのに
逆に傷みが増していく

そんな、
どうしようもない救いのない髪でした。

この状態のまま
専門学校の入学式を迎えます。

驚きました。

「みんな清潔感あるし
 垢抜けていてキラキラしてる…」

「あのセンター分けの髪型の人、
 大人っぽくてモデルさんみたい」

「キレイなストレートヘアで見惚れちゃう…」

すれ違う先輩たち、みんなみんな
垢抜けていて髪もお肌も綺麗な人ばかりなんです。

可愛い、美しい、透明感、自信

これらの言葉がこんなに
似合うのか、と圧倒されました。

それに比べて、私は
誰が見てもきれいだとは言えない髪…

このまま傷みまくった髪で
学校生活を過ごしていくことになったら

『髪ちゃんと洗ってるの?』

『汚い、近寄らないで』


って周りから汚物扱いされるかも…
仲間外れにされるかも…

友達が一人も出来ないかもしれない…

そんなことばかり頭をよぎりました。

楽しみだった夢の学校生活が
一瞬で不安になりました。

でも、嫌だったんです。

せっかく勝ち取った
楽しいはずの学校ライフが
髪のせいで楽しめないなんて…

「私も先輩方みたいな
あっち側のキラキラな世界に行きたい!」

「きれいな髪を手に入れて、
 私も”きれいな人認定”されるんだ!」

強く覚悟を決めました🔥

そこから私は、ヘアケアついて
本格的に情報収集をし始めました。

『ダメージ 改善』

『うねり髪 シャンプー』

『パサつき ヘアオイル おすすめ』

『髪のダメージ 繰り返す なぜ』

ここに書いてあることを
全てやれば美髪になれるのか!

そう思い、何から始めようか
さらに情報を読み漁っていきました。

ただ、気付いたのは皆んな、
言っていることがバラバラ。

「シャンプーは何がいいの?」

「オイルとミルクどっちがいい?」

「毎日トリートメントするべき?」


調べても調べても、
何が合っているのか分からないまま。

それからは、
SNSでの情報収集に走ります。

そこで目に入ったのは、

< ヘアカラーで傷んだバサバサ毛も、
このトリートメント30秒でおさらば! >

< 98%の人が効果を実感! >

私の好きなモデルの〇〇も
おすすめしてたし、良いに決まってる

シャンプー、トリートメント、ヘアオイル、
ヘアミルク、導入ヘアミスト…

加えられるものは全部やろう!

これだけ髪にいいものを与えれば
絶対にキレイになれる…

そんな感覚がありました。

ですが、、、
ここからが私の地獄の始まりでした。

「人気な商品は良いに決まってる!」

そんな甘い考えで、
バズってる新作シャンプーやオイル、
髪質改善ができると噂のトリートメントを
買っては試すを繰り返しました。

しかしながら、

「思うように綺麗にならない…」
「昨日は特に
 力入れてやったのに、なんで…」

頑張っても報われなかったのです。

そして、
いつの間にか、多額の費用を
ダメージ改善のためにつぎ込んでいました。

お金があまりかけられない時は
お母さんが使ってる
大容量のトリートメントで済ませたり

1回切りしか使えないヘアマスクを塗って
効果を期待したり…

「これほんとに良かった!」

美容系YouTuberの言葉を信じて

1万円超えのヘアオイルに
勇気を出して投資するも、

パサつきと手触りが良くなったのは一瞬で
1週間経ってもバサバサ感は消えない…

「何が間違っているんだろう…」

毎日トリートメントしたし、
熱に反応して髪を守ってくれる
ヘアオイルも試してみた。

頑張っているのに、
徹底しているのに、

なぜかダメージを繰り返して、
パサつきや広がり、クセは改善されない…

「元の髪質の問題なのかな」
「将来、毎月美容院に頼るしかないのかな…」


行き場のない不安が
ぐるぐると頭の中を周り続けました。

バサバサダメージ髪を縛って
誤魔化す日々最悪な事件が起きます😱

大好きだった彼と
初めてのショッピングデート♪のはずが、
当日、まさかのボサボサ寝癖だらけ…

縛って帽子もかぶって隠していたけど
見えてしまっていたんでしょう。

言葉には出さなかったけど
彼の目線が私の髪にいっているのを
感じました。

嫌われてないかな?

一緒にいるのにバサバサ髪を
見られたくないという現実。
不安が脳内を駆け巡りました。

髪を下ろした姿だけは絶対に見せないように…

簡単なアレンジで目立たせないように…

本当の自分の髪質を彼に隠し続けました。

本当は、全てを隠さず
ありのままの私を好きになって欲しい…

でも、髪を下ろした姿を見せてしまえば
バサバサだし広がりうねりがひどくて

ドン引きされてしまうに違いない

ヘアケアを良いものに変えよう
そう思って、もう十分試した。

私の髪は色々やっても
報われないのに、
あの子は何を使っても悩まずに済む…


「どうして私ばっかり…」

「生まれた時点で汚髪を歩む
 人生は決まってたのかな」

心が折れかけていました。


運命の出会い


どうしようもない絶望感を抱きながらも
毎日頑張っていたときのことです。

『この人に頼れば変われるかも!』

そう感じた人に出会いました。

その女性こそ、
私に正しさを教えてくれた
美容師さんです。

30手前のママさんにもかかわらず
透明感があふれていて、若々しく

まるでモデルさんのように綺麗なお方✨

私は彼女から、ダメージを繰り返す
本当の原因と改善策を教わりました。

そして彼女は私に
一番大切なことを教えてくれました。

それが『髪づくりの基礎』です。
それを初めて知った時、
私が今までネット上で
見ていた情報とは明らかに違う

そう確信しました。

そこから彼女の持つ
髪に関することを吸収したいと思い

個人的にLINEで質問したり
実際に美容室まで会いに行ったり
図々しいくらい、頼らせてもらいました笑

彼女に聞くたび、
自分が今すべきことが明確になりました。

毎日必死にヘアケアを続けても
改善されず諦めかけていた私ですが
正しい努力の方向性が明確になったので
他の情報に惑わされずに進めました。


そして、
分からないことなどがあった時でも
直接聞くことが出来たので
すぐに解決することができました。

毎日できることから少しずつですが
パサつきクセ、ダメージが治り始め、

その2か月後には
パサつきダメージの一切ない綺麗な髪を
手に入れることに成功しました!

そのおかげで周りの友人にも
髪について褒められるようになり、

毎日を純粋な気持ちで楽しく
過ごせるようになったんです🍀

それから今まで避けていた
ノーマルカメラも大好きになり

カメラを向けられると、
自信がなかったけど
今ではとびきりの笑顔で 
映ることができています☺️

写真を見返して、
前とはまるで違う自分を見た時は
嬉しくてたまらなかったです…🫶🏻

光が当たってもバサバサしてないし
ツヤツヤに写ってる!って

さらに、これまで髪で悩んでいた時は
至近距離での会話を避けていた私ですが

今は「相手の視線」を気にすることなく
思いのままに会話を楽しめるようになりました。

次第にクセや広がりも改善していき
自分の理想とする髪へと近づき
半年後には、パサつきが一切ない
下ろしても褒められる美髪を実現したんです!

その後、
正しい『セルフケア』を身につけ
ダメージが起こりにくい髪を構築し、

美髪をキープできるようになった私は
友達や彼とのお泊まりでも

「え、本当に何もしてないの⁉︎
「髪サラサラじゃん〜!」
と周囲からより愛される髪に…

毎日がノンストレスで
ほんと、幸せな気分です🌷

「絶対に今髪汚いって
思われてるんだろうな・・・」


そう被害妄想ばかりしていた自分が
正しい方向で努力をしたら、

バサバサダメージのループ地獄を抜け出せ、
ダメージ髪をあっという間に卒業。

髪を下ろして後ろ姿から自信を持って
充実した毎日を過ごせるようになりました。


今、私は、Instagramをはじめとして
過去の自分のように

”繰り返すダメージ地獄を抜け出したい”
”サラツヤ髪で後ろ姿から自信を持ちたい”

と毎日頑張っているのに
なかなか髪のお悩み改善に繋がらない
そんな迷走し悩んでいる方の
サポートをしています。

サポート活動をはじめ
長年悩んできたダメージを改善する方も
出てきました。

言ったことを実践された方は
目にみえる成果を出されています。

改めて、正しい知識の大切さを知りましたし、
知りましたし、サポート生からの
感謝の言葉を受けるたびに、

自分がダメージを改善した時と変わらない
喜びを感じられています。

『ななさんに出会えてよかった!』
『髪質を変えてくれた、恩人です!』

なんて言葉をいただけていることが
何よりもうれしいですありがとうございます☺️

そして、もう一つ感じたこと。

それは、綺麗な髪を叶えるには
やっぱり『基礎』が絶対に必要で

基礎を学んで、
自分の日々のヘアケアに落とし込めれば
どんな髪質の人でも変わることは
可能だということです。

この記事を読んでいるあなたも、
おそらく何かしらの理由があって

自分の髪を変えたいと
思っているはずですよね?

それなら…

次はあなたの番です!

私は、過去の自分のように
毎日必死に努力して
綺麗な髪になりたいと本気で思ってるのに

「どうしたらいいか分からない」

という、あなたを支えていきたいです。

同じように悩んだ私だからこそ
あなたが変わるための
一歩をお手伝いさせて欲しい💭

そう思って
この記事を書きました。

ここまで、この記事を読んでくれた
強い思いをもっているあなたは、
絶対に理想の美髪を手に入れる
ことができますよ!

とにかく今できることを
行動に移してみて下さい。

”変わるチャンス”は
今この時かもしれません。

ここまで読んできてくれた
強い意志のあるあなたは
絶対に理想の美髪を
手に入れることができます!

髪を下ろした自分に自信を持てます。
好きなヘアアレンジができて
おしゃれも素直に楽しめる👗


一緒に愛され美髪を勝ち取りましょう!!
それでは、
お待たせしました。

ここまでついてきていただいた
あなただけに・・・

ダメージの負のループを抜け出し、
愛され美髪を手に入れるための

超実践的な極秘プログラム
を用意しました。

正直言って、
こんなに厳しい内容の配信に

ここまでついてきてくれる人は
全体の5%もいません。

【第5章】の配信で本気の人だけ
をふるいにかけた結果、

『独学でも十分参考になります。』

『基礎なんていいです、アホらしい』

『偉そうに言って何様?!』

残念ながら、
95%の人はそう言って

私を信じることなく
去っていきました。

でも、あなたは違いました。
他の人がどんどん諦めていく中…

『私も理想の美髪を手に入れたい!』

その頑固たる気持ちがあって
ここまでついてきてくれた訳です。

本当に
おめでとうございます!!

あなたの進むべき道は
今日、開けました。

今日まで信じてついてきてくれた
あなただけのために。

未だかつて
誰も教えてくれなかった

史上最強の
プログラムの全貌を

包み隠さず公開します!


あなたが、
このプログラムを実行して
着実にステップを踏み、
美髪スキルをアップしていけば、


今、どんなに髪に悩んでいても
あなたの理想とするサラツヤ美髪が
手に入ります。

私はこれまで、
この公式LINEやブログを通して、
たくさんの情報を発信してきました。

実は・・・
私の公式LINEに積極的に
質問をしてくださった一部の方には、

すでに極秘プログラムの一部を
実践していただいています。

その反応は
驚くべきものでした…

『私ダメージ髪を
抜け出せない理由がわかりました』

『初めて知ることだらけで、
新しい学びばかりです!』

『何をすればいいか明確になるので
綺麗な髪になれる『希望』が見えた』

あなたの未来を変えたい …
私の想いが通じた瞬間でした🗣️

これまで失敗してきた沢山の経験が
あなたの成功への手助けになったことで

私のこれまでの努力は
無駄じゃなかったんだなと
心からそう思えます。

ですが、1つだけ‘’あなた‘’に
謝らなくてはいけません
😖

それは、、、
これまでの配信では、
私の持つ知識や情報の

‘’10%‘’程度

しか公開できなかった
ということです。
本当に申し訳ないです。

中途半端な気持ちの方は
なるべく避けたい、、、
そう思っていたこともあり

残りの90%はまだ、
‘’お伝えしていません‘’

では、どうして今回は、
残りの情報を公開することを決意したのか??

その理由は、前回の配信でも
お伝えしたように…
そんな私と同じ志を持ったあなたと
一緒に成長していきたいからなんです

今まさに、この記事を読んでいる
あなたはそのうちの貴重な一人です。

私がこのプロジェクトで
お伝えしようとしている

〈 髪づくりの基礎 〉を、
私と同じように徹底的に学び

繰り返すダメージを根本的に治し、
綺麗な髪で幸せな毎日を過ごしてほしい🌼

だから今日、あなたが私から
ヘアケアの基礎を
学ぶきっかけを手に入れれば、

あなたも必ず変われます!

何を隠そう、私がその内容を
「たった10%」公開しただけで、、
基礎の一部を理解し
美髪への方向性が決まり、

次々とやるべきこと、
正解の方法が見えてくる◎

そんな状態になってしまうほどの
超実践的なプログラム!

その内容を、遂に私は…
100%公開すると、
決意をしたのですから。

もう隠すことは一切ありません。

私の知っている全てを公開します。

このプログラムを
しっかりと実施し環境を活用すれば、
毎日スキンケアはしているけど、

一向に改善しなかったあなたの
努力の方向性が明確になり、

今までの肌とはまるで違う
自分史上最高の美肌を実現できます。

そして、あなたも

朝クセのない髪で
毎日に余裕が出る

ゆる巻きアレンジや

サラサラストレートヘアで

男性にモテる

「つい髪触りたくなる…

可愛いすぎるって…!」

と、彼からもっと愛される

ノーマルカメラで撮った

自然体の写真が好きになり

SNSでキラキラな投稿…


見られ方なんか考えない◎
ただ純粋に楽しく過ごすだけの
幸せな人生が待っています 

もう恥ずかしさや、可哀想という言葉に
苦しめられる必要もないんです。

こんな理想の生活を手に入れて
人生を思う存分に楽しんでほしいと思います。

さあ。

変わる覚悟はできましたか?

これから私がお話するのは、

SNSやネットに
溢れかえっているような

実践しても意味がない
お金と時間を損する
情報なんかではありません。

『髪づくりの基礎』

そして、その本質を
『初歩から徹底的に学ぶ』
ための方法です。

このプログラムを手にして
その通りに実践していけば
あなたの人生は180度変わります🔁

今まで毎日見ていた
憧れの美容系YouTuberの
チャンネル登録を外しちゃっているかもしれません。

それくらい、衝撃的な内容が
含まれたプロジェクト。

あなたの未来を変える
全ての可能性を踏めた新プロジェクトです✨

私が今までに得たこと100%、
本気でご用意しました。

あなたのコンプレックスだらけの髪を
誰もが羨むサラツヤ髪に変えてみせます。

そして、人生までも。

本気で美髪を叶えたいという
覚悟がある、あなただけ
このプログラムを手にしてください。

そのプログラムの内容とは・・・

とにかく
美髪になりたい人必見。

誰も教えてくれなかった
『髪づくりの基礎』

治らない現状のダメージ髪を
1日でも早く脱出し
一気に美髪を手にいれる

究極のサラツヤ髪革命
プログラム

その名も、

” Beautiful Hair Revolution “

略して、
〈 BHR 〉プログラム

Beautiful Hair Revolution
略して、『 BHR 』

これは私があなたをこれから
スペシャルサポートしながら
あなた自身が、繰り返す
髪ダメージを脱出して

理想の美髪を手に入れるための
究極のサポートプロジェクトです。

このプログラムの中には、
あなたがバサバサ髪から
脱出し美髪革命を
起こすための方法が

ステップバイステップで
書かれています。

今まで、誰も教えてくれなかった
『髪づくりの基礎』が
あなたに向けて

分かりやすいように
テキストにまとめられています。

しかも、初心者でも迷わず
正しい道に進んで行けるように
全てをテンプレート化しました。

このテンプレートに沿って
毎日のケアを徹底していくだけで、
毎日頑張り続けても改善されない
バサバサダメージ髪が

コツコツ着実に成果が出て
綺麗な髪に生まれ変われます。

超画期的なプログラムです

ヘアケア知識0で何を試しても
髪の傷みや広がりが改善しなかった私が
たった2カ月で
ダメージを達成し

理想の美髪を手に入れ、
夢だった後ろ姿から美しい
ストレートヘアを叶えたのは

『ヘアケアの基礎』を
きちんと学んできたからです。

誰も髪がきれいにならずに
諦めていくのは、
この基礎をみんな知らないから。

だから、これさえ知ればあなたも
理想の美髪になる事は可能です😌

しかし、これらを全て理解するのには
最低限の努力が必要です。

この原則をあなたが
しっかりと実践することが出来れば
どんなにしつこい髪の悩みからも
抜け出すことができます。

髪づくりの基礎を
網羅するためには、まず

『髪常識、ヘアケア、インナーケア』

まずは、この3つの要素を
理解しないと何も始まりません。

では、BHRプログラムの
内容のごく一部を、ご紹介します。

BHRプログラム

(Beautiful Hair Revolution)


【髪知識 編】

全ダメージヘア民に告ぐ!!
 「髪本来の力」を活かさないと
 髪ダメージループは抜け出せません。

今ある、あなたの髪を確実に
綺麗なものにするには、髪に本来備わっている
綺麗になる力をアップさせる必要があります。

もうあなたがこれ以上肌荒れを繰り返さない
為に…絶対に抑えておいてほしい
元の髪が持つ力。


あの頃の綺麗なツヤ髪に戻れます。
あなたの髪が今にも触れたくなるような、
サラツヤバージンヘアに生まれ変わる方法

もう嫌だ、こんな髪質で生まれてきたのが
悪いんだ…。私もそう思ってた。
でも、5年以上続いたダメージ髪を
たった2ヶ月で卒業。今では髪を下ろしても
「何してこんなサラサラなの!?」

なんて触れられる愛され髪に。
幼い頃の髪に学ぶ、あなたの髪を変える為に、
ヘアケアで意識すべき3つのこと。


結果が出なかった不器用な
 あなたでも大丈夫。
「髪を根本からキレイにする」
 ”本当に正しい”セルフケアを大公開。

とは言っても、日々ヘアケア頑張っても
綺麗になれないなら難しいんじゃ…。
そう思いますよね?このプログラムでは、
そんなあなたの考え方を
180度覆してみせます。これを実践できれば、
カラーやパーマをしてもこわくない
最強髪になること間違いなし。


嫉妬し続ける人生でいいの?
 綺麗な髪のあの子と違うたった1つのこと。

「毎日アイロン使ってもツヤツヤな人って
 私と何が違うの…」そう思ったこと
 ありますよね。そんな綺麗なあの子が
 無意識にやっている〇〇。コレを知れば、
 あなたも憧れのキラキラ側の世界に…


【ヘアケア編】

1日の頭皮汚れを99%も
 簡単に落とせてしまう髪に優しい
 ‘’最強シャンプー法‘’とは?

このやり方を正しく実践できれば、
毎日の髪への負担が減り、髪ダメージとは
無縁の毎日になります。さらに、
髪の広がり・クセ対策にも効果大◎


ドラックストアで叶う、コスパ良く
質の高いヘアケアを実現する方法

「はあ、全然効果ないじゃん…」と
絶望することはもうなくなります。
”最低限のコスト”で美髪を叶えたい人必見。
たくさん散財してきた私が教える
失敗しないヘアケア商品の選び方のコツを
徹底解説します。


99%のヘアケア初心者が知らない!?
 理想の美髪への期待値が5倍膨れ上がる、
「自分のためだけの」ヘアケアを
 確立させるコツ

今まで毎日必死にケアしてきたけど、
思い通りに綺麗にならない…
それ実は自分に合ったヘアケアが実践できて
いないから。

コレを知ると、
あなたが自分自身の髪を深く理解し、
毎日正しいケアを実践できるようになる。
自分のものにすれば一生使える
ヘアケアメソッドです。


汗や天候で髪がうねってパサパサに…
 あのモヤモヤ。
 この方法を使えば一撃で解決します!

せっかくキレイに巻いたのにすぐに
汗や雨で崩れる髪…。それ諦めるの早いです。
パサパサうねり髪を解消する技を
大公開しちゃいます…


早急に対処してください。
ダメージやクセにはコレしかない
超効果的な3つの成分とは?

いつまで経っても治らないダメージとクセ
コレらはケアを怠る時間が長いほど
どんどんひどくなっていくことは事実です。
ここに書いてあることを今すぐに実践すれば、サラツヤ美髪も余裕です。


【インナーケア編】

たった3つを意識すればOK!
 美髪づくりに必要な「3大美食材」とは…
⁉︎

綺麗な髪を作るのに必要な「3大美食材」を、あなただけにお教えします。
毎日忙しくて食事まで気を遣えない…って

あなたもこの3つさえ徹底すれば、
手っ取り早く必要な栄養を補給して
綺麗な髪を育てられます。
摂らないと不安に駆られるほど、
危険な3大食材とは?

プロ直伝!頭皮の血流UPでみるみる
 パサつき解消【マル秘】マッサージ法


血流が悪いと髪に必要な栄養が
しっかり入り込んでくれません。
その血流の悪さがパサつきや
ダメージの原因
になるので、
ほぐして柔らかくすることが重要。

この方法を実践することで、
ダメージの発生元を滅ぼし、
ハリコシある綺麗な髪にあなたも…

実家暮らし必見!食べるものを変えずとも
 食事前後・食事中の『ある意識』が
 美髪を作る!?


食事を丸ごと変えなくても、
あなたの意識次第で内からの綺麗は作れます。
変えるべきは食事ではなく、あなたの行動!
自分で料理しなければ、最低限やってほしい
食事管理法を特別にお伝えします。

ダメージがひどくなってからじゃ
 遅いですよ?全女子に知ってほしい、
 特別な日の最強対処法。

「わ、最悪。これじゃ見せられない…」
全女子が経験したであろう、
デート前の朝のアレ。

ボサボサの髪で起きるのはナンセンスです。
いつお誘いを受けてもいいように、
内側からのケアで潤いをプラス!

パサつきやクセも
コントロールしちゃいましょう!


…いかがですか?

ものすごい量でしたが、
全部読めたでしょうか?

念を押しておきますが
これらはBHRのごく一部です。

BHRプログラムでは、
ここでは買いきれないほどの
膨大なボリュームでお届けします。

正直にいいますが、過去の私は
この髪づくりの基礎の
3つの要素である

《髪知識・ヘアケア・インナーケア》

これを理解した後は
ただただルールに沿って
実践していっただけです。

髪で悩む多くの人は、ヘアケアを
何も考えずに、ひたすら塗って
効果を期待しているだけだから、
うまくいかないんです。

でも、このプログラムで
髪づくりの基礎を
しっかり学んでいけば

毎日正しいヘアケアが手にとるように
分かるようになり、
結果を残すことが可能です。

実のところ、
この3つのテキストを実践するだけでも
髪は変わると確信しています。

ですが、いきなり
テキストを渡されても
何もわからず不安ですよね。

私も独学で何度も失敗しているので
一人でやれと言われても、
正直できる自信がありません。

そこで…!

「本気で理想とする美髪になって
 自分に自信を持ちたい!」
と思っているあなたに向けて
今回は更なる
【豪華スペシャル特典】をご用意しました!!

あなたが「本気」なら私も
私も『本気』でサポートする
という決意表明です。

あなたを本気でサポートする為の
通常ではあり得ない

【4つのスペシャル特典】

①美髪チェックシート
ダメージの原因となる習慣、癖など…を
全て洗い出します。
まずはこのチェックシートを確認しましょう。
全てのチェックが入った時には、
あなたは『愛されサラツヤ美髪づくり』を
本格スタートできます。

②購入者限定!特別LINEチャットサポート(30日間)
本プログラムについて、つまずいたら
なんでも私に相談ください!
30日間は相談し放題。
全力であなたをサポートしていきます。
(※購入者以外の方のお悩み相談には
今後一歳お答えしかねます。)

テキストの内容を実践していく上で、
わからないことや、不安なことを
一緒に無くしていきましょう!
いつでも送ってください◎

③参加者限定 LINE通話コンサル(無制限)

通常は有料の電話相談を参加者限定で
『無料』でお付けします。
プログラム参加いただいた後に、
最初に今後の進め方や目標を共有する時間を
設けさせていただきます◎

内容は質問・相談なんでもOK!
ななと絆を深める絶好のチャンスです!
私も皆さんとたくさんお話ししたいです📞

④完全オリジナル『あなた専用』
 最短ロードマップ


あなたの1ヶ月後の未来が最大限、
理想的なものになるよう、
あなたの現状の髪状態を分析し、
個人に合わせて、綺麗な髪になるための
目標設定やゴールを一緒に考えます。

ななのオリジナルシートをご用意しておりますので、
そのシートを記入していただき、
チャットもしくは、LINEの通話(1時間)で
ロードマップを作成いたします。

※期間内、何度でも修正可能です。
それに沿って、あなたが日々実践していくことで、
最短最速で理想の美髪を叶えられます!

以上の4つが今回の
【豪華スペシャル特典】です。

正直、スキンケアの基礎を完全網羅出来る事は
もちろん、これほどまでに特典が詰め込まれた
豪華プログラムは他にありません。

ここまでの特典をつけるのは
後にも先にも今回だけでしょう。

それだけ私は本気です。

今回のプログラムが、あなたの
人生を変えるきっかけになるなら
それ以上に嬉しい事はありません🌷

正直言うと、
これほどのプログラムを提供するには
私にも‘’勇気‘’が必要でした。

このプロジェクトを完成させるのに、
どれほどの労力と時間をかけたか
分かりません。

また、私がこれからサポートに
費やす時間や労力も増えるでしょう。

その時間と労力を他で使った方が
私にとってのメリットが大きいのは
間違いありません。

なので、本当にこの内容で提供
しても大丈夫なのか、、、?

と、かなり悩みました。

貴重な自分の時間までをも
あなたに捧げてまで

私がこのプログラムを
実行しようと決断した理由は・・・

「いつも頑張っている、
 まっすぐなあなたと
 一緒に成長していきたいから」

心からそう思うから。

私は実行を決断したのです。

あなたが本気でいてくれるように、
私も中途半端な気持ちではありません。

私はこのプログラムを
自信を持って実行いたします。

長い間、頑張り続けた結果

「結局、何が正解なのか分からない。」

と、ネット上を徘徊し続けた私でも
やるべきことが明確になり
2カ月でキレイな髪を手に入れたこと。

そして、多くのサポート生から
感謝の声を頂けるようになったこと。

このプロジェクトは
それらが全て詰まった
私の集大成であり
私の人生そのものなのです。

私の全てをかけて作ったこのプログラムを
どうぞ受け取ってくださいね。

ですが・・・

実は、良いニュース

そして、悪いニュースがあります。

まずは、良いニュースから
お話します。

このプログラムは
自分の力で美髪を目指す為のものです。

ですから、あなたが本気で
私に相談してきてくれる以上は、
私は絶対に
手を抜くような事はしないです。

時に厳しいことも
言うかもしれませんが
どうかそれは私の愛情だと思って
受け止めてください。

その代わり、あなたには絶対に
サラツヤ美髪を手に入れていただきます。

期待していてください。


そして、悪いニュース
ですが、、、

このプログラムは
極限まで制限しようと
考えています

私が予定している募集人数が
埋まってしまった場合は

その場で今後一切の募集を
締め切ります。

その募集人数は、
先着14名様です。

私は、参加した方全員に
理想の美髪になってもらう為に

徹底的にサポートを
していきたいと思っています😌

なので、人数はこれが限界なのです。

私が一人で

より質の良いサポートを
提供するために

人数の制限をかける事を
どうかお許し下さい。

さらに・・・

募集は今回限りの

『1回のみ』とします!

このプロジェクトは、
現時点では今後二度と募集を
再開する予定はありません。

つまり、私が人生をかけたこの
唯一無二の最高のプロジェクトである
BHR 」に参加できる人数は
たったの14名だけという事です。

もしかしたら参加人数が
瞬時に埋まってしまう可能性もあります。

もし本気で参加したいと
思っているあなたは、
絶対に参加に漏れる事ないように
注意してください⚠️

そして気になる
『BHR』プログラムの参加費用
お知らせします!

改めてお伝えしますが、
このBHRの募集は
後にも先にも今回の一回限りです。

なぜなら、私が今まで培ってた
たくさん実践して手に入れた
全ての知識や情報がたっぷり。

私の集大成とも言える
一世一代のプロジェクトだからです。

私は美髪をキープできるようになるまで
ヘアケア代はもちろん
グッズ代や本など

自己投資だと思って
たくさんお金をかけてきました。

綺麗な髪になりたい、その一心で
ヘアケア品の購入や知識の習得に
励んできました。

だから今回のプログラムを
せめて半分の価格の50万円で
提供するのも普通のことです。

ですが、
当然ながらこれは高すぎますよね。

さすがの私でも断ると思います。

安心してください。

そんな価格では絶対に提供しませんので。

ですが、
これまで私が費やしてきたのは
お金だけではないんです。

私が毎日のように
ダメージを治すべく効果のありそうな
ヘアケア情報を調べて実践してきた

合計1000時間を超える
時間と心を込めて
私は成長し、この“ BHRプログラム’’を
築き上げてきました。

そのお金と時間と努力、
そして数えきれない私の失敗を
全部あなたの“成功”に活かしてください。

正解の道に迷いなく進んで欲しいのです🚶🏻‍♀️
1回きりの人生美しく生きたいですよね?

だからこそ、自信を持って
断言することができます。

“BHRプログラム’’に参加したあなたは
目の前の進むべき道が明確で、
原因がわからず繰り返される
ダメージに苦しむ必要がなくなる

もうこれさえやればいいという
進むべき道がはっきりと見える👀

そして、
正しいセルフケア力が身につき、
あなたは自分の力で
綺麗な髪を育てることができるように。

以上のことを踏まえても
私はこの“BHRプログラム’’の価格を
【30万円にしたい】

正直そう思いました。

ですが…私は考えたのです。


果たして過去の私が、
得体のしれない人間の1プロジェクトに、
30万円もの大金を
本当に払えるのかと...。

生活の事にも何かとお金がかかり
メイク用品やオシャレな服も買いたい。

正直、今の生活で精一杯ですよね。

なんとか貯金できたとしても
月に数万円程度ではないでしょうか。

そんな状況で私が
30万円もいただくことは
あまりにも非現実的で道徳心に欠けます。

ですから、今回の”BHR”の参加費用は
30万円の5分の1である

6万円で!!


髪について無知の状態から
まともに美髪を手に入れようとしたら

普通であれば私のように色々なものに
手を出し、20万円以上はかかりますし
実際どんな高額ヘアケアに投資しても
インスタでよく見る髪質改善のような
ツヤツヤの美髪が手に入らない人が
大半なのが現状。

だから、たった6万円で
ダメージを繰り返さない髪を手に入れられる
のなら安すぎる金額だと思います。

・・・・ん???

それでもやっぱり高すぎますか???


私はこれまで何度も
「本気のあなたと一緒に
頑張っていきたい」
とお伝えしてきました。

私は自分の理想の姿に向かって
懸命に努力している人と共に頑張りたい。

そんな思いから
“BHR”を企画したのが本望です😌

だからこそ、

「今はお金がないから・・・」

そうやって
頑張りたくてもお金が理由で
諦めるようなことがあれば
それは、ちょっと違うんじゃないかな
って思うんです。

ただ、

私が本気だからこそ、

あなたがこうして本気で
ここまでついてきてくれたからこそ、

あなたにはどうしても
参加してほしいんです。

挑戦しなかったことを
後悔してほしくない。

あの時勇気を出して
初めて良かったと
思って欲しい。

あなたが心から叶えたいと願う
美髪人生を歩んでほしいから。

私は決断しました。

あなたのために
あなたのことだけを考えて設定した

この、最終価格…。

私が運命的な出会いで
汚髪人生を変えられたように

あなたの美髪人生を歩めるきっかけ
を私から受け取って欲しい。

心の準備はいいでしょうか?

唯一無二の極秘プログラム
“BHR”の価格は、

3万円以下の

29,800円とします

銀行振込はこちら


これは、ここまで読んでくださった
あなただけの特別価格です。

あなたの本気に心が動かされました。

ですが、
私はボランティアではないので
いつまでもこの価格で販売はしません。

いつかこの値段が
10万円まで跳ね上がるか
正直分かりらないです。

ですから、購入を希望する方は
今すぐ私にご連絡ください。

銀行振込はこちら


美容院で治すとなると
1回1万5000円以上。

12回以上通ってやっと
持続的な効果を得られる

最低18万円の美容医療で綺麗になるものが

たった29,800円です。

\期間限定の破格です!/


ただやはり、

「有料だと購入するのが怖い」
「詐欺なんじゃないか」

そう思われているかもしれませんね。

「29,800円も払って
全く役に立たない内容だったらどうしよう…」

その気持ちわかります。
私も同じように疑いしかないと思います。

あなたの大事なお金、
無駄にしたくないですもんね。

もちろんこのプログラムの内容で
あなたをガッカリさせる気は全くないです。

絶対に損しない内容であることは
私がお約束します🍀

あなたに髪が綺麗になっていく
実感を感じてほしいし
綺麗な髪で悩まずに
幸せ溢れる人生
を生きてほしいです。

ここまで来てくれたのに
お別れなんて寂しいです。

ですから、
あなたと平等な関係であるために
今回は保証をつけました。

それは、
【返金保証制度】

”BHR”プログラムを受け取って
あなたがしっかり本気で取り組み

プログラム開始30日以内に
内容にご納得いただけない場合は

件名に「返金希望」
本文に「お名前」と「口座番号」を
書いたメールを
【nax2ka1010@gmail.com】
までお送りください

お預かりした29,800円をそのまま
即座にご返金させていただきます。

さらに、返金後は
あなたが受けとった

”BHR”のコンテンツすべてを
そのまま差し上げます。

コンテンツを返していただく
必要はありません。

返金保証もある、
コンテンツも返さなくていい。

これであなたは
【完全ノーリスク】で”BSR”を手にできる
ということになりますね😌

「そんなことをしたら
みんな返金するじゃん」

そう思うかもしれませんが、大丈夫です。

誰もやらないと思ってます。
皆さんを信じていますから。

私はこの”BHR”プログラムに
それだけの自信と確信を持っています。

でも、これだけは注意してください。
もしも、最初から

「返金保証があるから
結果が出なくてもいいや」
「コンテンツだけもらって
返金しようかな」

と考えている方だけは
“絶対“に購入しないでください。

はっきり言って
そんな甘い気持ちでいる人は
どんなノウハウを手に入れても
綺麗になることは不可能ですから。

「本気で美髪になりたい」
「綺麗な髪になって
自分に自信を持ちたい」

と私に胸を張って言える人だけ
下の申し込みボタンを押して
先へお進みください。

銀行振込はこちら


この教材とスペシャル特典を
あなたがしっかり活用すれば

29,800円の教材費なんて
安いものです。

美髪を、継続さえできれば
これからもダメージに悩むことはありません。

3万円以下の教材を購入し学び、
私と一緒に実践していくだけで

ヘアカラーやアイロンを使っても
ダメージ自体が起きにく
根本から強いきれいな髪を構築できます。

ここで学び得たことが
この先のあなたの長い人生で
ずっと使えるヘアケアの知識となります。

残りの人生換算したら・・・

どうでしょう?

これ以上効率のいい
自己投資はありません🫶🏻

ぜひこのチャンスを
逃さないでくださいね。

ただし、

ご存じかと思いますが

”BHR”には致命的な

欠点があります。


”BHR”は私個人が運営している
限定プロジェクトです。

大手企業と違って、
私の1人の力では時間や体力的にも
当然限界があります。

あまりにも多くの参加者がいると
一人一人に丁寧な対応が
できなくなってしまいます。

私は参加者全員に
結果を出していただきたい。

本気であなたと
向き合っていきたいので

先着14名様限定
とさせていただきます。

どうかご理解下さい。

なので、今この瞬間に
定員14名に達して申し込みが
打ち切られる可能性も大いにありえます。

もし迷っている方は、
今すぐ申し込みをして
”BHR”の全情報を受け取り、
保存してしまう事が得策です。

「迷っていたら定員に達して
参加できなかった…」

そんな悲しい事に
ならないようにお早めにお申込み下さい。

銀行振込はこちら


※ご入力いただいた個人情報は、
 本プログラム申込みのみに使用いたします。
 責任を持って厳重に
 保管いたしますのでご安心ください◎

※お申込み後、ご入力いただいたLINE(もしくはメール)にこちらからご連絡いたします。

※万が一、お申込みから12時間経過しても
連絡がない場合は、システムトラブルの
可能性があります。お手数ですが、
ななの公式ラインまたはメール
(nax2ka1010@gmail.com)にその旨を
お知らせください。
早急にご対応させていただきます。

=================
ここからは、よくある質問について
Q&A方式でお答えしていきます!
=================

Q1:ヘアケアの知識全くないのですが、
参加して大丈夫ですか?


A1:むしろ0からの状態だからこそ、
髪づくりの基礎を知って頂くチャンスです!


BHRでは、髪の知識からケア方法まで初歩から徹底的に学べる仕組みになっています。
方向を間違えた無駄な努力をしないように、
あなたを正しい方向に導く「道案内」のようなものになっていますので、0からの状態でも
安心してご参加下さい。

Q2:このプログラムはどういった形式ですか?

A2:配布する教材(PDF)をもとに
  『髪づくりの基礎』を学び、
  実践していただきます。


教材の内容だけでも、
かなりの情報量となっていますが、
今回は無料相談LINEサポートが
期間中は無制限でついています。
実践する中で分からないことが
あればいつでもご利用下さい。

Q3:私は仕事が忙しくて、毎日継続できますか?

A3:大丈夫です。私も仕事で
忙しい中でも継続することができました。


しかも、当プログラムはロードマップと
あなた専用のマニュアルを配布いたしますので自分のペースに合わせてコンテンツの
確認が可能です。
時間が無くても実践できますので
ご安心下さい。

Q4:LINE相談では手取り足取り教えてくれますか?

A4:はい、もちろんです。

今回、人数制限をかけたのは、1人1人に
丁寧なサポートを提供するためです。
現在でも、公式LINEでも
質問していただいてる方々から、
「また相談していいですか?」と嬉しい
メッセージを多数いただいています。
誰にでも理解できるように
丁寧に対応いたしますので、
どうぞ体感してください。
皆さんとも仲良くなるきっかけになるので
ぜひ活用していただきたいです♪

Q5:私でも本当に美髪になれますか?

A5:きちんと本気で取り組めば、
  誰でも美髪を手に入れる事は可能です。


もう一度言っておきますが、このプログラムは「楽して簡単に」というものではありません。美髪を手に入れるためには最低限の努力と、
忍耐力が必要ですが、実践すれば必ず
結果に出る事をお約束いたします。

Q6:このプログラムはいくらで
参加できますか?


A6:29,800円です。


このプログラムを有料にしたのは、参加した方に本気で取り組んで欲しいからです。
変わりたいという気持ちが強い方に絶対に
理想の美髪を手に入れて欲しいという私の想いを込めて、29,800円という破格の値段となっています。後悔はさせません。
自信を持って提供させていただきます。

Q7:個人情報は洩れませんか?

A7:個人情報が第三者に漏れる事は一切ありません。


もちろん当プロジェクトでは、頂きました
個人情報は私が責任を持って厳重に管理いたしますので、どうぞご安心下さい。

Q8:支払方法はどういった
   種類がありますか?


A8:現金振り込みとクレジットカード払いがあります。


お客様のお支払いしやすい方で、どちらかをお選び下さい。お支払い方法に不明点やその他ご希望があれば、ご遠慮なくお聞きください。
できる限り対応させていただきます。

Q9:親や友達にバレたくありません。

A9:完全オンラインなので、
   同居の方にもわかりにくい
   形式になっています。


教材のPDFは画面上でしか、表示されないので安心してご利用することができます。
また、仮にクレジットカードがなくても、  現金振り込みでお支払い可能ですので、
ご安心下さい。

Q10:ネットで商品を購入するのが
初めてです。不安なのですが大丈夫ですか?


A10:責任を持ってご対応します。
商品が届かない事はありませんので
ご安心下さい。


顔の見えないインターネットだからこそ、私はお客様との距離をより近くするためにLINE通話の特典を設けました。もし万が一商品に不備などございましたら何なりとお申し付け下さい。早急にご対応させていただきます。

Q11:募集人数は何人ですか?
再募集はありますか?


A11:先着14名とさせていただきます。
再募集の予定はありません。


個人でサポートできる人数が限られていますので、先着14名とさせていただきます。定員が14名に達し次第、募集は終了とさせていただきます。再募集の予定はありません。
**********

銀行振込はこちら


あなたの未来の髪を変えるための
その一歩を踏み出す時。

相当な覚悟と勇気が必要ですよね。

期待と不安が入り混じる
そんなあなたの感情の動きが
自分のことのように分かります。

なぜなら、私はあなたと同じ過去を
たどってきたからです。

だからこそ、

”あなたに決めてほしい”
そしてその決意の先に私がいるなら、
私はあなたの輝く未来を一緒に見たい。

あなたが幸せな美髪人生を送れることを
心から信じ、願っています。

《豪華コンテンツ内容》

この3つのマニュアルさえ
手に入れば、

髪づくりの基礎の要素となる
『髪常識・ヘアケア・インナーケア』
が完全網羅され

ダメージを繰り返さない健康的な髪を
構築していくことが可能になります。

実践形式で進んでいけるので、
初心者でも分かりやすい
テキストになっています。

【私もお約束は守ります】

あなただけに「本気で」と約束させておいて、
私が約束しないのはフェアではありません。

あなたが私の事を
信用してくれるならば、
私は以下のお約束を必ず守りします。

≪全額返金保証制度について≫
お約束①
私がお伝えした知識や情報を使い30日以内に3回LINEで
相談したにも関わらず、
ご満足いただけなかった場合は、
件名に「返金希望」、本文に「お名前」と
「口座情報」を書いたメールを
【nax2ka1010@gmail.com】まで
お送りください。

1週間以内にご指定の口座へ
全額返金させていただきます。

お約束②
万が一ご満足いただけず返金対応となった
場合でも、お渡ししたプログラムは
全てあなたのものです。
テキスト返品の必要はありません。
一瞬でも私を信用して頂き、
貴重なお時間とお気持ちを
割いて下さったあなたへの、
お詫びと感謝の気持ちと
思って頂ければと思います。

もちろん、ゴミだと思ったら
お客様ご自身で受け取ったデータを
抹消していただいても構いません。

お約束③
お気付きかと思いますが、
この返金保証を悪用すればあなたは
タダで”BHR”の全てを
手に入れる事ができます。
しかし、そんな事をする人はいないと
信じているからこその保証です。

これはあなたと私の信頼を
形にした保証なのです。
万一ご返金対応させて頂いた場合でも、
お互いの関係性が悪くなるような事は
無くしたいと思っています。
返金しても私とあなたは
”ずっと綺麗を目指す同志”であることを
誓います。

【なぜそこまでするの?】

気前が良すぎないか
なぜそこまでするのか、と。

私がそこまであなたに
尽くす理由は2つあります。

1つ目は、
私が”BHR”に絶対的な自信があるから。

私の全てをかけて作り上げた
現時点でできる私の可能性を
全て詰め込んだ最高傑作だからです。

つまり、もしこのプログラムを
全否定されてしまったら

「あなたが学んできたことの価値はない…」

と言われているようなものですが、
絶対にそう言わせない
ゆるぎない自信があります。

2つ目は、
あなたに熱意をもって
取り組んでほしいからです。

正直に言うと、
プログラムに参加すれば

100%あなたが理想とする
美髪になれるとは限りません。

実践するのはあなたですから
このプロジェクト通りに
実践しないと結果は出ません。

しかし、
プロジェクトに真剣に取り組み
継続していくことができれば
理想の髪を手に入れられることは
確信しています。

受け取ってから
大切なのは習慣化すること。

私自信もサポートを諦めるような事は
絶対にしないと誓いますし、
諦めなければ
必ず結果はついてきます。

もしあなたが受け取ったコンテンツが
使い物にならないゴミ商品だったとしても
全額返金保証がついていますので、
あなたは1円たりとも
損をすることはありません。

成功する人には
必ず決断力があります。

このページの
ここまで読んだあなたは
最初から読むことすら
しなかった凡人とは違い、
素晴らしい行動力を兼ね備えた
貴重な人間です。

ですが、ここであなたがもし
次の行動を起こさなければ、
ここまで記事を読まなかった
凡人と一緒の結果になるのです。

毎日鏡を見ては落ち込み、
至近距離での会話をためらい
隠すことばかり考えながら生活する事が
増えていき、辛い思いして生きていく。


『いつか美肌になりたい!』

そう思っても素直に行動できずに
結局は同じような日々を送り続け、
年をとってから

「なんであの時、
挑戦しなかったんだろう…」

と後悔し続けてしまいます。

この先の暗い未来を
変えたいと思うなら、
今ここで1歩踏み出した方が
いいと思いませんか?

人生1度きり、可愛くかっこよく
自信を持って生きていきたいじゃないですか。

あなたの参加を待っています。

一人じゃ無理
でも、このままじゃ嫌だ
そう思うのなら
ここから一緒に頑張っていきましょう!

銀行振込はこちら


【サポート生の声】


ここで、先行販売を行った
3名の方からの
”BHRの感想”
をご紹介します!
私はこの3名様のおかげで
さらに自信を持って
商品を公開することができました🤗

本当にありがとうございます。
※3名の方の許可を頂き、
スクショを掲載しています。

お客様の声


Sさん(24歳女性):『やるべきことが明確になりました!』
お世話になっています!私も元々、
ななさんのようにダメージが良くなると
言われているヘアケア品に数々手を出してきましたが全くバサバサ感が治ることは
ありませんでした。

合わずむしろひどくなっていることも。
全くダメージが改善せずに周りの子を
見て落ち込む日々😮‍💨

「このままずっとこの髪質なのかな」と、
もう諦めかけていました。
しかし、このBHRの髪づくりの基礎を
学んでいくと、今までの自分がやってきた
ヘアケアが逆に髪に悪影響を与えていたことに気づかされました。

自分の今のダメージ状態に合わせて
ヘアケアを提案してくれたので、
その時その時にしっかりと対応できました。
もっと早くななさんに出会いたかったです、!

そして、ヘアケアという髪の表面からのケアと同じくらい内側からのケアが美髪の土台となることを知り、今までとは意識する点が変わりました。

私は、日報報告を活用させて頂き毎日ななさんからフィードバックをもらいながらダメージやうねり改善に励んでいます!

自分では気が付かない点を指摘して
頂けてるので、すごくありがたいです。
ななさんのおかげで、私がやるべき事や努力の方向性がだんだん見えてきました。

まだ、実践し始めたばかりですが、
これをしっかりと継続していけば、
私の理想とする韓国アイドルのような
美髪を手に入れる事ができる気がしていて、
今からとっても楽しみです!☺️

とにかくこれで29800円は安すぎるという感想です。たぶん6万円でも買ってましたね。
ヘアケア初心者はもちろん、私みたいな
美容好きの人こそ買うべきだと思います。
常識が覆されました…!

Mさん(19歳女性):『ヘアケアに対する考えが変わりました!』
プログラム開始前から沢山お話しさせていただいていて、ななさんのことは信頼していましたが、正直ヘアケア品以外にお金を払うことは初めてだったので、
少し抵抗はありました…。ですが、
参加してすぐにその不安は消え去りました!!

ななさんは私のどんな相談にも丁寧に分かりやすく返信してくださり、分からないことをすぐに解決することができました。

お忙しいのにたくさんLINEしてしまい、
いつもすみません。。

私は他の方の公式LINEにもいくつか登録していますが、ここまで丁寧な対応をして下さったのは、ななさんだけでした。いつもInstagramで見ているななさんそのままって感じで、
とても親しみやすいです!

私が今、実感しているのは、髪についての基礎知識と自分に合ったヘアケアの重要性です。
私は、これまでどのヘアケア品を使えば
いいのかばかり調べてました。

ななさんは商品に頼らずキレイな
髪を作る方法を教えてくれて、
今までのケアは何だったんだろうと思うくらいヘアケアに対する考えが全く変わりました…

そして、生活習慣をこれまでより意識していくだけで髪ってこんなに変わるんですね。正直、使うヘアケア品が全てだと思ってました(笑)

そして、このBHRに書いてある通りに
ヘアケア、インナーケアどちらもテキスト通りに進めていると最近少しですが髪質が変わり、髪がまとまっているのと手触りが良くなったのが実感できます!1ヵ月後が楽しみです!
本当にありがとうございます😳

これからもななさんについていきます!
よろしくお願いします!

Kさん(21歳女性):『ななさんと二人三脚で頑張っています!』

わたしは、ヘアケアは人一倍頑張っているつもりでしたが全くダメージ、クセが治らず、
生まれつきの髪質のせいなんだと思っていました。

自分のやっているヘアケア方法が間違っているのかと思ってネットで調べてもどれも同じような薄い情報ばかり…
そんな時に、ななさんのBHRに出会い驚きました!

頂いたコンテンツはもちろんなのですが、なんと言ってもLINEのサポートがすごいです!とてもじゃないけど仕事をしながら返信をしているとは思えない丁寧な対応でした。

一人で頑張っていると、心が折れそうになったりする時もありますが、このLINEサポートや日報報告を活用して、ななさんと二人三脚のように頑張っています!

髪のことだけじゃなく、プライベートの悩みまで相談させて頂き、不安になることなく
前に進めています!次回の電話もお話しできるの楽しみです!

髪づくりの基礎も何もかも、今までの私は
何も知らなかったんだなと気づかされ、
成長を感じています。あと、オイルも
適当につけていましたがテキストに書いて
あった正しい付け方に変えただけで、
以前よりパサつきが少なくなりました!

自分は飽き性で何事も続かない性格なのですが、ななさんが出来ることから一緒に考えてくれたので習慣化できそうです!
すぐに相談してよかったなと思います。

結局はダメージ繰り返すし、お金がたまってからデパコスのヘアケア品を揃えようと思っていました。ですが、ななさんのおかげで髪根本を強くしないと、ヘアケア品にこだわっても意味がないと知れました。それも色々試すうちに、
3万円は余裕で超えるって気づけたので
自己投資する勇気が出ました!

最近、友達から「髪きれいになったね!」って言われてめちゃくちゃ
嬉しかったです!好きな人も
振り向かせたいので頑張ります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それでもまだ、
「私でも本当に良くなるのかな…」
と疑っている方もいるかと思います。

それは、仕方がないです。

・高価なヘアケア商品を試す
・バズってるシャンプーオイルを使う
・ネットに載っている情報を試す

これまでに
「ダメージ治る!」と評判の良い事を
したけど治らなかったのですから。

それでも私はこう伝えたいです。

「大丈夫です!あなたでも良くなります!」
そう思える根拠は…
良くしたいと思って努力しようとする
向上心があるからです!


でも、どうして
何をしても治らないのか。

それは、あなたのやり方が
間違っているからです。

このまま間違ったケアを続けてしまうと
ダメージがどんどん増えてパサつき、
家でのケアだけじゃ
どうにもならなくなります。

これまでに相談してきて下さる方で、
間違ったケアをしている方を
何人も見てきました。

「何とかして力になりたい!」と思い
色々アドバイスをしましたが
改善することはありませんでした。

私の力不足でもありますが、
そうなってしまったら
もう、どうしようもない。

だからこそ
あなたにはそうなって欲しくない。

なので、
今回のプロジェクトには
「忙しい、お金がかかるから」
などの理由で後回しにしないで欲しいです。

「ダメージを治して綺麗になりたい!」
と思っているのであれば、
ぜひ参加して欲しいです。

私が隣で一緒に走ります👍🏻


最後に

ここまで、お読みいただき
ありがとうございます。

ここまで熱心に最後まで
読んでくれたあなたには
本当に後悔してほしくありません。

ここでガツンと背中を押します。

安心して参加してください!
なぜ、こんなことを言うのか。

『迷ったけど結局やらなかった』
これが生きていて
唯一死ぬまで後悔するなあと
私自身思った事だからです。

髪が綺麗になるだけで、
見える世界が大きく変わります!

人間関係も仕事も、恋愛も
自分がきれいな人という印象に変わるだけで
全てがうまくいくのです。

髪が綺麗なだけで
人としての魅力が格段に上がるのです。

私の経験上、自信をもって言えます!

その無限大の可能性をつぶして
あとから後悔はしてほしくないんです。

私自身あの時、
自ら行動に移していなければ
今も繰り返すダメージ髪に悩まされ

私なんか…と自分を卑下して
恋愛だってまともにできなかったと思います。

そう思うとゾッとします…

多分あなたもきっとここで決断をしないと
同じ思いをしてしまいます。

実際に、このプロジェクトに参加した方は
私が一番近くでサポートをしてきていて
どんどん髪がきれいになっていくのを
目の前で見てきています。

それがこのプロジェクト『BHR』です。

私がお金と時間をかけて学んできた
集大成であり、自分で言うのもあれなのですが
最高のプロジェクトになっています。

ここで学べるのは
美髪づくりの本質です。

あなたが重視すべきは
『物』ではなく『方法』であり

あなたが理想の美髪を手に入れるためには、
を根本から健康的に強くする必要があるということ。

一時的な効果なんかではなく
一生使える髪本来の力を高める方法を
知ってほしいのです。

SNSの情報に踊らされずに
あなたの理想の髪、そして
明るく幸せな未来を手に入れてほしい。

そんな思いで作ったこのプログラム。

私と一緒に頑張ってみませんか?

後悔のない選択を。

銀行振込はこちら

頑張りたいあなたの一歩を
心よりお待ちしています🌷

なな












































































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?