見出し画像

はじめまして🌷

はじめまして!
4月から地域おこし協力隊として北海道の湧別町にやって来ました!
そんな私の自己紹介です🌱

私ってこんなひと!

チューリップフェアでの様子🌷

名前: 田中那苗(たなかななえ)
出身: 岐阜県
誕生日: 3月24日     今20歳です✌️
好きなこと: 食べること、空の写真撮ること、
                音楽を聴くこと、旅行、ドラマ観る
                などなど
最近ハマってること: 編み物

こんなことしてます

湧別高校の魅力化コーディネーターとして活動!
所属は役場ですが、勤務は基本高校で先生方や生徒と関わりながら仕事してます📒

・湧別高校の情報発信
→高校HPや公式Instagram
・全国募集
→昨年から始まった全国募集!道外からの入学者を募集中です。
・探究授業補助
→「未来計画」という探究授業に関わってます

主に今はこんな業務です。
のちのち地域の方と高校生を繋いでイベントとか色んなことができればと思ってます!

“いっかげつ“

桜と私

社会人になって、北海道民になって、湧別町民になって、一人暮らしはじめて
やっと1ヶ月、もう1ヶ月。

少しずつ職場にも慣れてきたけど、自分のなにもなさを感じる日々です。
自分何ができてるんだろーなーってよく思ってるけど、それでも誰かに必要とされてたらいいなーってそんなこと考えてます。

暮らしに慣れるのにはまだ時間がかかりそう。
もう5月なのに気温が低すぎる、、!冬服も羽毛布団もストーブも卒業できない😢
建物低いし道路広いし桜遅いし驚くこと初めてなことたくさんで毎日が刺激的。
でも刺激的すぎて情報で頭の中がいっぱいになっちゃうのも困っちゃいますね笑

不定期だけど私のこと、湧別のこと、高校のこと
色んな人に知ってもらえるようになればいいなと思ってます。

湧別高校のInstagramの更新を頑張ってます💪
日常、イベント、生徒の姿、部活などなど作らないありのままをお届けしようといつもカメラを持ち歩いて写真撮ってます。
ぜひチェックして頂けたら嬉しいです💕


ここまで読んでくださりありがとうございました🪴

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?