初体験

お相手は私が19歳のとき、お付き合いしていた9つ上のサラリーマンの彼。

同級生の彼と別れて、しばらくして出逢った人。

同級生の彼と付き合っていた時と同じように、週末デートして私の家で夕ご飯。


家に入って、彼に抱きすくめられ、フリーズした。

それでも彼は驚く様子もなく、そのまま抱きしめ、私が呼吸する様を見ていたように思う。

こわばった体の力が抜け、大きく息を吐いた後ファーストキス(。>﹏<。)

何が起きたのか判らないまま、その場に崩れ落ちた。

それからの彼は、会うと抱きしめ、キスしてくれた。


ある日、こたつでレポートをしている私の後ろに座り、私は彼の前にすっぽりとはまったような体制で続きをしていた。

レポートをまとめ終わり、本を閉じた瞬間、抱きしめられ、今までにない深いキスに頭がぼーっとした。

抱きしめていた手が動き、肩〜背中。。。太もも。。。

何が起きたか判らず警戒する私の耳元で「怖くない?」「大丈夫だからね」と言った彼。


会うたびに触られる箇所は増え、新しく触れる時は必ず「怖くない?」「大丈夫?」と聞かれた。

声も出せず、彼にしがみついて、ただ頷くしかできなかった。


指2本が入った日、「して良い?」と聞かれた。

もうその頃には、抱きしめられる心地良さを知っていて、抵抗なく「うん😊」と返事した。

実際どういう風に抱かれたか覚えてない。。

抱かれた後で、初めて彼のを見て、促されて触った。熱くて硬いのを触れて知り、する前に知らなくて良かったと安堵した。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?