私と主

私にとって主(あるじ)は、絶対的で誰も代わりになれない存在です。

主の考え方、生き方すべてが憧れであり、私が「こう在りたい」と思うことを体現しておられ尊敬しています。

主は無償の愛を惜しみなく注いでくださいます。

離れている時も 大きくて深い愛情に包み込まれています。

私の過去も今も未来も すべてをありのまま受け止めてくださいます。

主は「奈々が幸せであること」が一番の望みだと仰います。


私は主に与えられることを全身で受け止め、全身で感じ、主に喜んで頂きたい。

痛くても苦しくても壊れそうでも与えてくださる限り、限界を超えて受け取りたい。

主が見せてくれる未来を私も一緒に歩いていたい。

そのために今できることを主のご指導の元、日々積み重ねています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?