見出し画像

モフモフパラダイス

クリスマスにポケモンのバイオレットをダウンロードし年末年始の休み中ほぼずっとプレイし年明けに四天王やチャンピオン、ゼロストーリーもクリアしました。



旅を始めて早々にモフモフ可愛いメリープに遭遇。可愛すぎるモフモフパラダイスに感激してました✨

せいできでビリビリしてしまうので実際にはモフモフパラダイスに飛び込みたくても入れませんけども…気持ち的には囲まれたい(*´˘`*)♡


ジム戦もヌシ戦もスター団戦もゼロストーリーもずっとメリープ➝モココ➝デンリュウを連れて旅をしてました。


癒し


メリープたちが可愛すぎるので何度も写真を撮ってました。



デンリュウの寝顔かわいい💕




旅の途中で見つけたお寿司屋さんなレストラン

とても気になるメニュー発見しました!

ミソスープ


これは反応せずにはいられませんでした。
お味噌汁表記ではなくミソスープ🎶

脳内で伝説級な2人組の歌流れました。
またあのハーモニーを聞ける日がいつか来たらいいのに…



ゼロストーリーまでクリアした後はどこに行きましょうか?

図鑑だったり、STCだったり、くい探しだったり色々まだやれることありそうな感じですね。

続きはのんびり進めたいと思います。