見出し画像

心のリフレッシュにシンフォニックコンサート🎶


気を張りつめていたり、いっぱいいっぱいな状態で数ヶ月過ごしていて気付かぬ間にメンタルが弱っていたらしい。

メンタル落ち始めてるのに自分を騙し騙し動いてて気づいた頃には涙(心)のダム崩壊しかけていて
引きこもりをしようかと思い始めたそんな時…



本心では行きたいと思っていたけど諦めていた
コンサートのチケットトレードがあることを発見💡(最終抽選の段階)


チケットトレードを申し込んでみる。
↓↓↓
コンサート前日、チケット当選
↓↓↓
シンフォニックコンサート当日
3階席の真中の辺りでステージ鑑賞


これは神さまからのプレゼントですか⁉️



数々の奇跡の重なりのおかげで幸せな素敵な時間を過ごすことができました。



チケットトレードへ出品してくれた方。
SNSでチケットトレードに出品がまだ残ってることを教えてくれた方々。
行きたい気持ち&チケットトレード余ってることに気づけた自分。
チケット当選、現地へ導いてくれた神さま。
シンフォニックコンサートの関係者の方々。
大好きな大好きな手越祐也くん💓
交通関係の方々など
(まだ近づかないでくれた台風も…)

みんなみんなありがとうございます💖


心のリフレッシュには心がうきうきして楽しめること(大好きな人に会うなど)が有効的らしいです


14:00~のお昼公演のみ参加しました。
夜の部とはセトリ異なってたことを両公演終了後SNSで知りました。

今のメンタル弱り気味な私には昼公演は最適だったのかもしれません。
どの曲も大好きですが初期の方からあるこの2曲お気に入りだったのでオーケストラバージョンを聞くことが出来てラッキーでした💓

『シナモン』『七色エール』


『ARE U READY』『HOTEL』
『モガケ!』『Ready  Steady』
『この手とその手』『Just Right』
『MAZE WORLD』

この曲たちが含まれたセットリストの処方箋
〜🎶〜元気でます✨


白い燕尾服姿の手越くんかっこよかった💓
『プロポーズ』にドキドキ(⑉︎• •⑉︎)💕


シンフォニックコンサートに参加してほんとによかったです✨
幸せな時間を過ごし素敵な思い出が出来ました。