見出し画像

アイドル様なDarlingに会えました♥️

5/31 手越祐也LIVE 『CHECKMATE』in Zepp Yokohamaに行ってきました✨


欲しかったリストバンドを購入しライブへ
参戦服が青だったのでまるで横浜カラーに合わせたかの用になってしまいリストバンドといい感じなコーデになってました。

手越くんとお揃いできるタトューシールも貼り付けてLIVEへ︎💕︎

半年ぶりに大好きな手越くんのLIVEに行くことができて最高過ぎて幸せでした💓‪

初の前から2列目という神席✨
こんなに近くて手越くんをたくさん見ることができました(♡´▽`♡)💓‪

たくさんペンライトを振ったり踊ったり
タオルを回したり、拍手をしたり、
一緒に歌ったりキャーキャー歓声を上げ
とても楽しくて幸せな時間を堪能しました︎💕︎

『ラヴァゲラ』と『御どれ踊れや己が苑』踊るの楽しすぎました🎶

『この手とその手』『Peaceful for you』コーラスさん付きverステキでした✨

アルバムの時点で1番お気に入りソングになってた『Peaceful for you』生も素晴らしかったです!


『アイドル』歌ってみたYouTube撮影が始まったのはびっくりでしたが見れてとてもラッキーだと思いました💓‪


手越くんの『アイドル』最強なのでYouTubeに上がってますのでたくさんリピートして見ます💖

https://youtu.be/MpAfwCZMGEY

“最強で最高のアーティスト兼アイドル=手越祐也“


HONEYYYのダーリン最強です💖


是非

YouTube手越祐也チャンネル見てください!!


ダーリン祐也くんからのHONEYYYへの愛は本物💓
ラストのLOVE SENSATIONで
右腕のタトューを見せて貰えました
HONEYYY愛されすぎですね💓