見出し画像

2023.冬お気に入りアニメ


1.ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん

リーゼロッテ嬢ツンデレで赤面したりと可愛すぎます(*´˘`*)♡
同性ですかきゅんってなります😍
ツンツンして甘々になるのを隠してる金髪お嬢様さま可愛いです。好きな人のために一生懸命刺繍の試作品たくさん作ってしまうとか可愛すぎる💓

こんなに美人で可愛い子にされたらきゅんきゅんして惚れてしまいますね(♡ >ω< ♡)


前クールの虫かぶり姫のエリアーナ姫とはまた違った可愛さで現在、私の中でイチオシです!


2.アップルシュガー・フェリーテイル

主人公の女の子も妖精さんも美人。
アンちゃん不運に見舞われながらも立派な砂糖菓子職人になるために頑張っていて凄く心が強い。それに妖精さんにも人と同じように接していて心も優しくてとてもいい子。

3.転生王女と天才令嬢の魔法革命

王女さま破天荒な感じがするけれど優しくて研究熱心で天才だと思います。そして強すぎる💦
美人令嬢の女の子最初とても可哀想で不憫に思えました。王女さま×美人令嬢さんのコンビお互いに相手を思っててステキな2人だと思います✨️

4.魔王学院の不適合者 〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜2シーズン

アマゾンprimevideoでシーズン1も一気見しました。
魔王さまの声、シーズン1と2で変更になってますね。シーズン2の梅原裕一郎さんが別のアニメでも魔王役をされてて魔王様の声ぴったりと思うのとともに、あんスタの蓮巳くんさえも魔王さまだと思うようになってきてます。



・アニメを見るようになるとこの声聞いたことあるようなっと声優さんが気になってきます。
あのキャラとこのキャラは同じ声優さんなのかと声を聞いてすぐに分かる時と調べてからそうだったのか💡と驚きでした。