見出し画像

女性がカッコよく生きる

ご覧いただきまして
ありがとうございます♪。

オンライン秘書のななです。
タイトルの『女性がカッコよく生きる』
これは、私が仕事をしていく上での”ビジョン”です。

"女性がカッコよく"とは・・・

「カッコイイ」の概念は人それぞれだと思いますが、
私が目指す「カッコイイ」は、
・前を向いている
・自信をもっている
・好きなことができてる
・充実している
さらに、子供たちが「ママ楽しそうだな」って思ってくれたら一番だなって思っています。

ーーあなたの思う「カッコイイ」はなんですか?

そして、なぜ私がそれをビジョンに掲げているのか。

それは多分、今まで苦しいことも辛いことも
自分で乗り切ってきたプライドがあるから。

最近は、プライドを持たないとか、自然体でリラックスしてとか、
楽に生きよう!みたいなことをよく見聞きします。
私も、
なんでそんなに片意地張って生きているのか・・
本当はもっと楽に生きる道があるんじゃないか・・
周りに頼ったらハッピーな世界が待ってるんじゃないか・・・
と思ったときもありました。
それも間違いではないと思います。

でも、人より苦労したり、辛い環境があったからこそ、
乗り切ってきた自分に「大丈夫」って思えるし、
プライドがあったからこそ
人一倍の結果を出してこれたと思うから、

私は、『カッコよく生きたい』

そして、
カッコよく生きることを目指している私を
表現し、伝える場所として
ビューティージャパン東京大会 に出場します。


ビューティージャパン東京大会
2024年8月4日(日) 14:00~開場(予定)
BASE GRANBELL 銀座7丁目2−18 グランベルスクエアB2F B3F
≪ファイナリストの想いを込めたフォトブックも販売中≫
詳細は、InstagramのDMにてお問合せください⇒ @nana_assistant

#bj2024tokyo
#bj
#beautyjapan


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?