見出し画像

あうとぷっと

こんにちは、Nanaです。

あーNanakaと名乗った方がいいかな。まあどちらでも。

(HKT48のオタクと散々言ったので劇はじの写真で!)


今日は劇団ノーミーツのクラファンリターンで主宰3名とのオンライン座談会に参加しました。
口外厳禁だけどこれだけなら大丈夫ですよね…?


中身は言いません!もちろん!


でも、幸せな時間だったのでそれだけアウトプットさせてください。


私はエンターテイメントが好きです。

だけど私には能がないし自信もないから、応援する側に立っています。

今日はそんな私でも少しは役に立てたような、
劇団ノーミーツという最高の集団と少しお近づきになれたような、
愛をきちんと伝えられたような、
そんな気がして嬉しかったです。

ところどころ自分の中で凝り固まった表現の感想を述べてしまったのは申し訳ないですが…

もっともっとインプットとアウトプットを繰り返して、自分の言葉や表現の幅を広げたいと改めて思いました。

(小御門さんがあごのあたりに手を当てている姿が見れたのも嬉しかった笑 なんかの写真で見たのと全く同じポーズしている瞬間があったんですよ笑)

自分と同じようにノーミーツに何かを与えられた人たちと
観劇以外のかたちで同じ時間を共有できたことも、
すごくすごく幸せでした。


今でもニマニマしてしまいます笑

いつか俳優陣のみなさんとも話せる機会があったらいいなぁ。


私は劇団ノーミーツが大好きです。

内部にいる方が羨ましいぐらいに笑

今日は素敵な時間をありがとうございました。

私なりの立場でこれからも応援しています!



追伸
言いそびれた、というかあの空気で言うのは憚られたんですけど、
有料公演の際にU-18だけではなく学生チケットを用意していただけると嬉しいな…と…
もちろん、応援したいのできちんとお金は払いたいんですけど、
どうしても値段で諦めてしまうことがあるし、
学生チケットがあれば「割安だよ!」と言って
周りに勧めることができるのでよろしければご検討ください…



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Nanaka

ケーキが食べたいです。今はモンブランが食べたい気分。