テンション上がる!!

あーあーあー。テステステス。

そろそろ皆さん寝る時間なのかな(。´・ω・)?

みなさんは、布団に入ってどのぐらいで寝ますか(・・?

私は、薬の関係で…1時間ぐらいでグーグーグー言うてるんですけど…

みなさんはどうなのかな

昔は、オールとか普通にしてたのにいつからか…

オールできない体になってしまいましたね…苦笑


また…本題と関係ない話をしてしまいました💦


今回の本題ですが…

実は、今日!!

美容院に行ってカラーしてきました(^▽^)/

初に近い「インナーカラー」と「ハイライト」を入れてきました!!!!

インナーカラーは、ピンクにしました☆(ゝω・)vキャピ


もー担当してくれた美容師さんもとても素敵な人でした!!

これからは、この美容院以外いけないわ!!!


ほんとに素敵なカラーになって大満足です☆(ゝω・)vキャピ💖


これから少しずつ…実家に居た時はできなかったこともしていきたいなー。


ホントに髪色一つでこんなにも気分が変わるなんて(n*´ω`*n)


もっともっとおしゃれを楽しみたい(^▽^)/



でわでわ、今回はこの辺で…


バイちゃ(@^^)/~~~