目覚めたんです。

あーあーあー。テステステス。

どうもどうも。みなさん今日1日どんな風に過ごしましたか(・・?

私は、家に引きこもり部屋の掃除をしていました(^▽^)/

部屋が奇麗になると心まで奇麗になった気持ちになりますねー(n*´ω`*n)

私、A型なんですけど…すこぶる掃除?片付けが苦手なんですよね💦

毎回「ちゃんとしなきゃ」とは思うんだけど…(;^_^A

でも、ここ数カ月でなんと!!!!

私、料理の楽しさに目覚めてしまいましたぁー\(◎o◎)/!

実家にいるときは、そこまで料理とかしなかったのに一人暮らし始めてから

こんな風になるとは…嬉しいですね💖

まだまだ、失敗の連続ですが…頑張って覚えていこうと思います(^▽^)/


ちなみに、今晩のご飯は、天ぷらでしたぁー⤴⤴⤴


画像1


私は、天ぷらでは、ナスとれんこんと大葉が大好きです💖


みなさんは、天ぷらでなにがお好きですか(・・?


また明日からも頑張りましょう(。-`ω-)


でわでわ


バイちゃ(@^^)/~~~