自己紹介です。

あーあーあー。テステステス…

でわね…早速ですが、自己紹介しましょうかね。

えーっと…なにから話せばいいかな(;^_^A

まず、基礎的な所から…

名前は、ネット上では、「ルイ」と名乗っていますが…本名となんの関係性も繋がりもありません。

ただただ…響きや男女関係なくつけれるな…ってだけの話なんです。

誕生日は、1996年07月26日 獅子座です。

夏生まれですが…暑いのがとても苦手な夏女です…。季節的には…秋、春が好きですね💖

性別は、女です。

ただ…以前バイトしていたコンビニでお客さんに「あんた!!男やな」と言われた時は…真剣に「ホントは…男なのか??」と考えてしまったことが…

現在は、簡単な軽作業の仕事をしながら生きてます(笑)

あ!!これだけは、誤解されたくないですが…

私、かなりの不器用です。手先が器用な人になりたかったですね。今からでも…まだいけますかね(;^_^A💦

趣味は…最近仕事先で覚えた…編み物にハマっています(^▽^)/

ちなみに…最近練習で編んだのがこちら☟☟☟

画像1


我ながら…これはうまいと思っています(n*´ω`*n)


今回のブログは…この辺で…

また…第二弾の自己紹介考えておきます(笑)



でわでわ…バイちゃ(@^^)/~~~



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件