デビューしました!!

あーあーあー。テステステス!!

今日も1日お疲れ様です ^^) _旦~~

最近、少しずつ涼しくなってきましたねー(*^^)v

このまま涼しくなって欲しいですな。


そんな事は置いといて…


ここ2カ月前の話なんですけど…

私、23歳最後の年に…念願だった


ピアスを開けましたー☆(ゝω・)vキャピ

両耳に1個ずつ…

今までは、実家暮らしで両親が厳しかったので

ピアスとは、無縁のじんせいだったのですが…

今年の2月から一人暮らしで両親に会うこともほぼないので

友達にお願いして、ピアッサーでパチンっと開けてきました(笑)

開ける前は、ビクビクしてましたが…開けてしまった今では、

もう1個ずつ開けようかな??って思っているぐらいです(笑)


まー当分…開けないと思いますが…(;^_^A



今は、早く自分の気に入ったピアスを買っておしゃれしたいなって思います


ほんと一人暮らし大変なことも多いけど…

してよかったなって思うことも多いな(笑)


消毒は、めんどくさいなって思う時もあるけどね…苦笑



でわでわ、この辺で…



バイちゃ(@^^)/~~~