激ハマり…(/ω\)

あーあーあー。テステステス。

昨日から少し…風邪の症状があるんですよね…(;^_^A💦

こんな時期だから仕方ないのですが…

少しでも体調が悪いと「コロナかも…」ってなりますよね💦

早く、コロナが終わるなり、薬や予防薬が出てくれたらいいのにな( ;∀;)


さて、今日の本題ですが…

最近、私の中で激ハマりしていて、夢中になっている物がありまして…


それが…


鬼滅の刃 なんですけど(笑)


周りの友達が「鬼滅の刃」の漫画やアニメにハマっていて

周りの薦めで私も見てみたら…まさかのハマってしまい(笑)


漫画は、持ってないし、読んだことないんですけど

アニメをアマゾンプライムで見て

もー。なんというか

こー「頑張って」って言いたくなる感じが私の中にあって。

ほんとに、グロい部分あるかもですが


私の推しは…「禰豆子と炭治郎」ですね☆(ゝω・)vキャピ


こないだなんか…薬局でこのお菓子買ってしまいましたね( ´∀` )


鬼滅の刃


また、買おうかな(笑)


あ!これも買いました(笑)

お土産ショップで

画像2



たこ焼きが大好きなので、迷わず買ってしまいました(笑)




でわでわ、この辺で…


バイちゃ(@^^)/~~~