副業メディアに取材してもらいました

2019年の暮れ頃、「女子の副業」をテーマに原宿でインタビューしてもらいました。

きっかけはフォロワーさんのツイートで、

「これ、nana.さんのイメージ」と言われてこの画像がツイートされたことでした。

画像1

そして、そのツイートを見たプロの副業の運営会社ホールハートの方から連絡をもらい、実際にお会いすることになりました。何があるかわかりませんね、さすがTwitter。

1時間ほど副業、マイル、フランスについてお話しさせてもらい、編集で綺麗にまとめてもらいました。ありがとうございました。


インタビュー記事はこちらです。






サポートありがとうございます!