見出し画像

[MHRise]ハロウィン企画

皆さんこんばんは、nanaです。

今日はハロウィンということで、ニコ生でハロウィン企画を開催しました。

題して 第6回 ハッピーハロウィン!ペピポパンプキンでおばけモンスを狩れ!

ライズでおばけっぽいモンスター「フルフル」「イソネミクニ」を狩りました。

[参加条件]
武器:マギュル派生ペピポパンプキンシリーズ(計2種)
防具:自由 マギュル一式(重ね着)

※頭装備表示ON
※花結・護石・入れ替え技・アイテム・うさ団子自由
※夜は仮装パーティあり

撮影した写真を掲載していきます。

集会所★2「迫り来る白い影」05'32"18

集会所★3「眠りへのいざない」04'06"29

集会所★4「ある夜フルフルを狩る」07'32"91

集会所★6「冥土へ誘う歌声」07'22"52

イベクエ「人魚竜は妖麗に舞う」11'02"99

無事全クエスト狩猟成功です!!
最後4人でハンマーを持ち上げてる写真お気に入りです。
今回の使用武器であるハンマーはほぼ使っていませんでしたが、闘技大会で楽しさを知りました。

そしてギフト(1100pt)・広告チケット(1600pt)もありがとうございました。

夜は仮装パーティーを開催したので、参加された方の写真アップしますね。

①ねろさん
これは間違いなくピッ〇ロ大魔王ですね。
再現度半端なかったです。
沢山ある重ね着の中から試行錯誤されたのを感じます。

②しげさん
最初気が付かなかったのですが、何と私の大好きな一瀬Dを再現してくださいました。
この為にガルクも厳選してくださったそうです。
とても良い写真が撮れました!

③もりそばさん
くまさんを担いで登場されたもりそばさんは何と2つも披露してくださいました。
2つ目のクワガタのような頭、こんな重ね着あったんですね!

④みりんさん
写真なのが残念ですが盆踊りをしつつの登場とても可愛かったです。
今回の為にわざわざジェスチャーを購入されたとの事でありがとうございます。

仮装パーティー含め今年のハロウィン企画も楽しませていただきました。
ご参加ご視聴いただいた皆様ありがとうございました!
また来年も開催出来ますように♪

最後に私の黒猫姿アップしておきます。

というわけで今日はこの辺で。
読んでくださった方ありがとうございました!
ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?