見出し画像

[ポケ森]だれに贈ろう?バレンタイン~2024~

皆さんこんばんは、nanaです。

昨日はバレンタインデーでしたね。
どうぶつの森ポケットキャンプで、バレンタインのギフトイベントがあったのでnoteに残しておきたいと思います。

このイベント、チョコレートが1つ配られます。
それをプレゼント出来るのですが、あげられるのは1人だけというものです。

このようなギフトイベントは今までも何度かありましたが、カモミちゃん一筋な私にとって迷いはありません 笑
実際にあげようとするとこんな感じで2回も確認のメッセージが入ります。
この機能ありがたいですよね。

カモミちゃんにプレゼントを渡すと、お出掛けしているムービーが流れます。

その後、カモミちゃんからお礼が貰えます。
このお返しのギフト、ピンク以外もあるのかな?

お手紙付きのマグカップ、内容はぜひ皆さんの目で見てみてください♪

今年のバレンタインもカモミちゃんに癒されました。

最近のポケ森、★5クッキーは出ていません 泣
また手に入れたらnoteにアップしますね。
そしてどうぶつは最新の子達、全員20になってます。

家具コーデは現在、匠129です。
おうごん家具のクラフトレシピまであと1つ!
頑張ってランク上げるぞ!!

引き続き、どうぶつの森ポケット癒されつつ恒例のイベントこなしていきたいと思います。

というわけで今週も遊びましょ♪
読んでくださった方ありがとうございました!
ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?