見出し画像

【マヤ暦 赤い月】 新しい流れ・浄化の期間

本日は" 赤い月 "の紋章の13日間の3日目🌟

( 8/30(水)〜9/11(月) kin209〜kin221 迄 )
黒kin211 青い猿 赤い月 音3

🏰 第五の城  " 調整 " 🏰
” 総仕上げの時期 ”

🌝赤い月の13日間のテーマ🌚
水の力・普遍的な・清める・流れ
・浄化・新しい流れ
自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきましょう

❤️赤い月に関係性がある紋章❤️

🤍一緒にいて心地良い関係🤍( 類似kin )
『 白い犬 』

💛惹かれあう関係💛( 神秘kin )
『 黄色い人 』

💙背中合わせの関係💙( 反対kin )
『 青い嵐 』

 赤い月の紋章は一度決めたら
 簡単には姿勢を変えず、
 応援してくれる人と一緒にいることで
 使命・役割を極められる紋章です🌙
 感受性豊かでマイナスの影響を受けやすいので、
 違和感を感じたら離れていいです。
 お水を飲むことで浄化される期間です🚿

 🟥赤い月の紋章の特徴🟥

 現状に満足せず、常に新しい流れをつくろうとする改革的な思いが非常に強くあります。また自分の役割、使命、ミッションに行きたいという強い衝動もあります。
 新しい流れを作るのは時として簡単なことではありませんが、難しいものであればあるほど力を発揮するタイプで、ここ一番の勝負どころに強い紋章です。
 使命感を持つと、その遂行のために努力を惜しみません。天命、使命、ミッションという言葉に深く共鳴するのです。一度やると自分で決めたらとことんやり抜くタイプ。

また、この紋章には水の力という意味もあり、存在感が強く色気のある人も多くいます。

新装改訂版 古代マヤ暦「20の刻印」より出典

 💫赤い月の紋章の期間のシンクロを起こす秘訣💫

 自分の役割、天命、ミッションと思えることに生きることです。使命感を持ちながら行動することでシンクロが引き寄せられてきます。
 また「改革」「浄化」もキーワードで、社会的に「世の中を清める」という役割があります。出発点である動機はいかに自分本位でない、少しでも世のため人のためと浄化することがポイントとなります。

新装改訂版 古代マヤ暦「20の刻印」より出典


 久しぶりの投稿になりました!
 本日から9月!!!🍂
 あっという間に8月が過ぎていきました〜
 今年の夏はほんっとに暑かったですね!
 毎日日焼け対策と熱中症対策と
 タオルで汗を拭きながら過ごしておりました〜

 自転車に乗って通勤しているのですが、
 最近は少し風が涼しくなってきて
 夏の終わりを感じるようになってきました🚲
 とはいえ、まだまだ日中は暑い日が
 続きそうなので皆さん体調管理に
 気をつけてくださいね。

 こんなこと言っている私は
 少し前まで体調崩してて、やっと復活しました🙌
 体調不良でご飯食べれなかったのが辛かったです😢
 体調が悪いと何にもできなくなってしまうし、
 人間って本当に脆い生き物だなあって。
 自分を労ること、
 頑張らない日も定期的につくることって大事だし
 食べたもので身体はできているので
 食事も気を遣わないとですね〜
 健康第一だなあって思います。

 赤い月の期間は浄化・新しい流れという
 キーワードがあります。
 今までの流れを見直す時間や、
 自分自身と向き合う時間を持つのを
 おすすめします。
 そういった時間をつくることで
 使命や役割に気づくことができる✨
 そんなエネルギーが流れている期間です。
 ぜひ!赤い月のエネルギーに
 あやかってみましょう!!🌝❤️

 note毎日投稿やめたら、
 どのタイミングで投稿したらいいか
 分からなくなっている私がいます、笑

 もっと気軽な感じで書けたらいいんですけどね、
 SNS難しい〜

 またそのうち投稿すると思うので
 気長に待っていてくれたら嬉しいです🙌
 読んでくれてありがとう😊



 🌟マヤ暦セッションのお申し込み・マヤミラクルダイアリーの受付も随時承っております!🌟
No.19の10/20までのオレンジのダイアリーも残り数冊ございます📙
 気になる方はリンクからお問い合わせください💌


 マヤ暦関連の過去の記事もよろしければご覧下さい。
 ざっくりとマヤ暦の説明をしています🤗

Instagramもフォローお願いします🤲💖 

https://instagram.com/nanako_146?igshid=YmMyMTA2M2Y=



 " 全てのことに意味がある "

 いつもありがとうございます
🙏🏻💓





 マヤ暦アドバイザー
 kin146 白い世界の橋渡し 黄色い種 音3
 嶋 菜々子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?