見出し画像

「かき氷を冬に食べるとさらに美味しくなるのか検証してみた!」


こんにちは!

本格的な冬が始まり寒すぎて暖房つけすぎなので
肌が乾燥してきたななです😫


今回は冬にしかできないあの検証をしてきました!

この記事を読み終わった時には
必ずあなたも寒い中外に出てると思います☃️(笑)



■検証内容

昔から誰でも知ってる
検証されていない説がありますよね👀

それは、、、

冬の寒い中コタツに入って食べるアイスは
格別に美味しい

という説です✌️(笑)

この説、冬になったら良く耳にしますが
本当に美味しく感じるかな!?と思い

どうせ検証するならコタツではなく

最近流行のかき氷を極寒の中
食べに行ってみよう!!と思い

行ってきました🏃‍♀️💨


■初のかき氷専門店チャレンジ

今回私が初挑戦したのは
大阪の福島にあるかき氷専門店

café 21」さんです🍨

外観から店内まで全てナチュラルな雰囲気で
とてもおしゃれ✨

かき氷以外にも色んな種類があったので
どれにしようか迷いましたが

とりあえず無難なチョコにしてみました🍫


画像1


写真みただけでもわかると思いますが
お皿から溢れそうなぐらいの大きさ!!(笑)

食べてみるとふっわふわで味も濃厚💗

上の白いクリームと一緒に食べると
味がまろやかに変わるので

かき氷とは違うまた
新たなアイススイーツみたいな感じ🍴

ぺろりと全部食べきっちゃいました(笑)


■検証結果

気になる検証結果は、、、

もちろん説立証です

寒すぎてかき氷を食べて頭が痛くなる現象が
通常の2倍来ましたが

その分自分の胃に美味しさが染みてる感じも
2倍ありました(笑)

ただあまりにも体内が寒くなりすぎたので

食べに行く際には
あったかい恰好をして出かけてくださいね!!

(※コロナの影響によりお店が空いてない場合があります。)


かき氷は1つ1200円と中々なお値段がしますが

無在庫で2つほど商品を売ると食べれる値段って
考えてください!!

全然高く感じないですよね!!(笑)
(こんな風にいつも自分に言い聞かせてます😝)

だから皆さんも無在庫や副業を頑張って

美味しいかき氷を是非
冬の間に一回行ってみてください💨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

家でできる副業について知りたいという方は
コチラの記事をチェック
https://note.com/nana_1030_nana/n/na03960237c11


自己紹介や無在庫をはじめた理由の投稿はコチラ
https://note.com/nana_1030_nana/n/n208533ad8d2b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?