見出し画像

【😳番外編の番外編😳ワクチン接種💉】


皆さん、おはようございます、nanaです🤗


最近また一段と暑くなってきまして皆さん
体調など崩されていないでしょうか??💦


暑くなったり寒くなったりと体も追いつかなく
なってしまう事もあるので、くれぐれも


お体には、十分にお気をつけください😰🙏💦


さて、本題ですが、、、、


皆さまワクチン接種されました?!


実は私、副反応が怖くて、中々ワクチン接種を
受ける気持ちにずっとなれていませんでした💦


ですが、仕事上、他の方と接する機会が多いので


先週、無事に2度目のワクチン接種を終えました


いや~!!怖かった~wwwww


ワクチン1回目を受ける前に病院の先生に
聞きまして注射を受ける日の朝に、


EVEやバファリンなど飲んで、注射した後の


6時間後に、またEVEやバファリンを飲むと
副反応はそんなに出ることはない🤚


そして、翌日も同じようにしておくと
だいぶ楽に居られます🤚


そう伺いまして、実際にその通りにやったんです


私自身、元々、小さい時から蚊に刺されただけで


もの凄い大きく腫れ上がる体質なのですが、、、


先生に聞いたようにしてみると、そんなに体が
辛くなることはありませんでした😅


ただ、風邪引いたときのような、ダルさというか
何となく体が重いような🤔🤔


そんな感じの症状と、やっぱり筋肉注射ですから


完全に痛くないわけではないんですよね腕はww


筋肉痛がある感じの痛みはありましたが腕が
回らないとか物凄く痛いというはまったくなく、


普通に日常生活を送れていましたが、会社側から
念の為に2日ほど、お休みを頂いてました🙏


副反応自体、打ってみないと分からないですし


人それぞれ副反応も違うと思います💦💦


ただ、これからワクチン接種💉を受けるよとか

ワクチン受ける時の参考にしたいという方が


いらっしゃれば、ワクチン💉受ける日の朝に先に
EVEやバファリンを飲んでおいて、


後は、接種した6時間後にまたEVEやバファリンを


飲んでおくと、だいぶ自分の体は楽かと思います


次の日になるとまったく症状は出ないわけでは
ありませんが、EVEやバファリンがあると、


ほんとに助かるのでお買い物しておくと
よろしいかと思います🙏✨


ちなみに、私はワクチン接種した1回目も
2回目も両方とも熱が出る事はありませんでした


体のだるさと、筋肉痛のような腕の痛みだけで
済んだので良かったなと思いました💦


これから、ワクチン接種を受けるよ!という
皆さん、頑張ってくださいね🥺🥺🙏



最後まで読んでくれて、
ありがとうございました!!!!!!

次回は、いつも通りに戻りますので、
良かったら読んで頂けると嬉しいです😉🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?