見出し画像

【💦1ヶ月ぶりの投稿です💦】


皆さまお久しぶりです、nanaです🙇‍♀️🙏

1ヶ月振りの投稿になってしまいました💦


お陰さまで、体調は全快し仕事にも、


完全復帰したのですが、本業のパン教室が
忙しくなってしまい投稿できていませんでした😨


子供達が夏休みに入った辺りから生徒さん達が


ほぼほぼ、子供達で多くなり自由研究の一環で


習いに来てくれる子達が多くなる一方で、
我が県の宮城もコロナが益々、増えてきていて


日々、感染対策に念を入れております💦


そして私は、今週から少し長めのお休みを頂き、


今まで自分の事にまで手が回っていなかったので
部屋の掃除とかやっていました😂😂


忙しいという理由で、ほとんど自分の身の周りの
掃除など後回しにしていた結果が、


まぁ!!!!汚かった😂😂😂


掃除しながら、『部屋よほんとにすまん🥺』と
思いながらやっていると、26歳にもなって、


部屋が汚い事で母に怒られるという大失態😂💦


お母さんよ、ほんとにごめんwwww


というわけで、この1ヶ月の間に色々
バタバタしていた事と、自分自身の長めの休みが


もらえたので、またゆっくりnoteを投稿して
いこうと思いますので、よろしくお願いします☺️



さて、次回は【修理に出していたタブレットが
故障し使えなくなってしまった話】です😂


それでは、最後まで読んでくれて、
ありがとうございました(๑•̀⌄ー́๑)b✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?