見出し画像

自己紹介✩PART2✩

自己紹介2度目ですみません😂

実は【テキスト】をどう書くか今まで分からず
ずっと簡潔に書いていましたww

ようやく書き方が分かったので、こちらの
テキストも応用しながら今後も書いていきます😄


さて、固定記事にしてる自己紹介と同じことを
書きますが『もう読んでるよ👍✨』という方は
こちらを、すっ飛ばしてくださいまし🤣 

改めまして【nana】といいます✩*.゚
呼び方などはお任せします😄

宮城出身、宮城在住の26歳、♀︎です☺️

食べる事や綺麗✨な景色を見るのが大好きで
県内の美味しいお店や綺麗な景色などを、

これから独自に発信していきたいと思います🤗

そして、県内住みの方や県外の方が
『行ってみたい!』『どこにあるんだろ?!』と

思ってもらってこの先、宮城県に遊びに来て
頂けたら嬉しいなと思っています😚💕

知る人ぞ知る色んな素敵なスポットもあるので
少しずつ、ご紹介していきます✨


時折、【番外編】というタイトルで色んな事を
書いていきますので良かったら見てください🤗

ここから、私個人の自己紹介なので、
目を通してもらえたら嬉しいです‎٩(  ´͈ ᵕ `͈ ๑)✨

 
★26歳の♀︎で、パン🍞教室の講師をしてます😊

★彼氏居ない歴=年齢なので笑ってください🤣

★コロナの影響で以前より、仕事をかなり減らし
副業と五分五分で仕事をしてます😊

★好きな事を仕事にし今まで突っ走っていたら
友達いなくなってる事に気付いたアホですww

★中学の同窓会の時に、ほとんど同級生は結婚や
子供も居て『nanaちゃんは仕事ばっかりで
人生寂しいねww』と笑われHR級の大打撃を受け
一人でショックを受けてた私です😂

★でも好きな事を仕事にして私は毎日を充実に
過ごしていますし、ご縁があれば素敵✨な方と
お付き合いしたいと思ってる私は呑気なのかなww

★今もこれからも、仕事=恋人かも知れませんが
毎日充実してればそれで良し!です🤣🤣🤣



個人的な自己紹介はここまでにします😚♪


次回は【Twitter歴7年だったのに辞めた理由】を
お話しするので、良かったら見てください🤗

最後まで見て頂いてありがとうございました!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?