見出し画像

喫茶とパンdo.の朝ごはん

銀閣寺道すぐの喫茶とパンdo.で朝ごはんを食べてきました。ワールドコーヒー北白川のすぐ近くです。
9時オープンすぐに行ったときは誰もいなかったのに、すぐにいっぱいになりました。
モーニングプレートも捨てがたかったのですが、
店頭のパンがどれも美味しそうだったので、
バター付きパンとスパイスチャイにしました。
色々選べるパンはバゲットにしました。
コーヒー以外もドリンクの種類が多くて迷ってしまいました。
バゲットが、酸味があってモチモチしてとても美味しかったです。チャイもいい感じでした。
パンとチャイで650円です。
ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?