見出し画像

🎍謹賀新年🍊

画像1

明けましておめでとうございます🎊
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

毎年やってる干支バトンタッチ、
丑のぬいぐるみ持ってなくて出遅れました泣

ちゅう兵衛🐭とうしもっちです🐄🥛

こんな具合にもう12年ものんびりツイートしてますのでよかったらフォローしてください🐾🐾

更新頻度はnote=Facebook<Instagram<Twitter<Instagramストーリーズですかね🤔




ところで皆さま、こちらの動画はもう見てもらえましたでしょうか🐶☀️

当日はたくさんのコメント本当にありがとうございました✨✨
皆様のおかげで2020年をハッピーに締め括れました😌🤍🤍

長いのでリピートしてくれる方は少ないと思いますが、かなりお得(?)な動画なので気に入っていただけたら是非グッドボタンをお願いします🌟
(yos38sy様、編集大変お疲れ様でした🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️)




そして2021年最初に皆さまとお会いするのは...
こちらです!どどん!(画面越しですが)💻⚡️

Shareido Youtube Live トークセッション!
小田原姿麗人店長の亀井さんと1時間喋りまくるのでお楽しみに🔥🔥

わたしが喋っているところは普段ライブでしか見られないと思うので、いつもYouTube見てくれてる方には新鮮なのでは...ライブMCよりも素になる予感....🤔笑

質問やコメントたくさんお待ちしております〜✏️
1月12日20:00スタートです💡

詳細はこちらもご覧ください👇

そして、スマイリー小松とファンタジー1月号は1月15日金曜日を予定しております。
情勢により急な予定変更などがあるかも知れませんが、その都度HPや各種SNSでお伝えさせていただきます。

こんな時世ですので、ご自分の気持ちと体調、そしてご家族ともご相談のうえお越しくださいね☺️✨
誰かが悲しい思いをしてまで来てはいけません。
やくそく。

寒さが厳しく心にも厳しいニュースが日々押し寄せてきますが、どうか皆さまが少しでもリラックスして日々を過ごせることを祈っております。
お互い疲れちゃったら深呼吸しましょうね🐶🐾

改めまして、
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


なな各種リンク
ホームページ
Twitter
Instagram
Facebook
スマイリー小松とファンタジー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?