見出し画像

LIVE HOUSE 小田原姿麗人トークセッション出演決定✨

🔥配信告知🔥

!!!!な、なんとこちら〜!!!!


\どどん!/

画像1

高校1年生から大変お世話になっているライブハウス小田原姿麗人(おだわら しゃれいど)様のトークセッションに出演が決まりました〜✨✨✨
ワ〜〜〜✨✨✨✨

姿麗人店長、ホーミーこと亀井栄さんと1時間しゃべりまくります!!
出会いは16才?かな?すごいなあ、、、
昔話とかしちゃうんだろうな〜〜楽しみすぎるな〜〜〜👏👏

YouTubeのライブ配信なので、みんなもいっしょにお話ししよう💪🐶💪🔥🔥

質問などもお答えしますので当日はコメントたくさんお待ちしております🤍🤍

YouTubeで小田原姿麗人をチャンネル登録!
そしてリマインダー設定して待機せよ〜〜🐾🐾
一緒にSHONAN GOLD ENEGYで乾杯しよう🍹⚡️

詳細はこちら👇

2021年1月12日(火)
Shareido YouTube Live トークセッション vol.33 supported by SHONAN GOLD ENERGY
ゲスト:なな(スマイリー小松とファンタジー)スタート:20:00
配信ページ:youtu.be/BFSdTy94OUs

スーパーチャット機能あり🙆🏼‍♀️
スーパーチャットが出来ない方、アーカイブからの投げ銭はこちらから(返礼品あり)
https://shareido.theshop.jp/items/30176324
コロナ禍で頑張っているライブハウスのサポートを是非お願い致します...😌
なな各種リンク
ホームページ
Twitter
Instagram
Facebook
スマイリー小松とファンタジー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?