見出し画像

わくわく瞑想教室 悩みがある時!

箱根のEmblem flow Kitchen&Bar💕
幻想的に撮ってみました😌

今、悩みはありますか!

悩む時って本当に悩みます。

子供の時は、子供なりに悩み、成長に応じてたくさん悩みました😌 周りからはそうは見られないのですが、私は結構悩みだすと悩むのです😅
人に見せないように悶々と(笑)

ちょっとした悩みから、重たい悩み、つらい悩み、etc.
通り越せば、なんてことないのですが、悩み出すとなかなか抜けれなく、全てがうわの空になったり、ため息ばかりでたり。

以前は、食べることに走ったり、お酒を飲んでうさを晴らしたり。たちが悪いと自虐的になったり、人のせいにしたり。

今でも、悩むことはあります。

ただ最近おもいます。
行き詰まったり、悩んだりした時は、次のステージに行く時で、新しい扉との出会いなんじゃないかと🍄

そう思うと少しワクワクしませんか!

ちょっとした産みの苦しみみたいな感じですがチャンスなんです😌

そんな気分じゃなくてもヤッターと喜んじゃいましょー✨

何か握ってるものがあれば離すときだし、こだわってることがあれば、力を抜いて肩の荷を下ろすこと。流さないといけないものや外さないといけないものがあるのかもしれません。自分としっかり向き合うこと、とても大切なことです。

どうしても嫌なおもいがわいてわいて、しょうがない時もあります。その時は、師に仰ぎましょう🧐

師となる人がいれば、相談するもよし、本屋さんにいってみて、師となる本に出会ってもよし、ネット上で出会うかもしれない。あなたにふさわしい師は必ず存在します🌵

悩んでる時、暗いところにいるかもしれません。そこで光を見つけること💡

必要なことや人は、必ず引き寄せられます。

そして、必ず素敵な出会いがありますよ💕

勇気をもって

気分をかえて

新しい扉を開いて次のステージを歩んでみましょう😊

あなたの歩むべき道が、しっかりと見えますように✨

今日も1日ありがとうございます😊









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?