見出し画像

わくわく瞑想教室 強運になるということ!

江ノ島の龍です🐉 数年前に龍とご縁ができ、
さらに楽しく強運になったようです💕

運がいい人、悪い人なんてよくいいますね。

また、いいことがあれば、今日はついてる、運がいいとか、よくないことが起これば運が悪いなと思ったことはありませんか!

運がいい人、悪い人ってどう違うのでしょう。

私は、リズムが整って朝の目覚めがよくエネルギーチャージができたりすると、物事がスムーズに進んだり、思わぬことを引き寄せたりします😊
あと、もしかしてこんなことあるんじゃないかとわくわくし続けてると、そうなったり。

逆に、嫌々やる、頑張りすぎる、これはダメ、こうするべきとか、なんか冴えない、しょうがないおもいでやる。と空回りしたり。また、辛抱、忍耐、我慢が美徳という考えを持ってる日本人って多いと思います。
そして、自分がそうだと子供や周りに対してもそうすべきとなってしまいます。

もちろん、現状を受け止め受け入れ、精一杯努力することは素晴らしいことです。辛抱忍耐我慢ももちろん素晴らしいです。

でもそれは、人生の目的ではなないと思いませんか!

自分が何をすると幸せになるのか、何がやりたいのか、これがしっかりとわかってれば最高です💡

でも漠然としてる人も多いとおもいます。

なので、何が嫌なのかということがわかるいいとおもいます。

例えば、
サラリーマンは、嫌だ

満員電車は嫌だ

合わない人とは付き合いたくない

スーツが嫌い

e.t.c

人間として人間らしく生きること!

生き生きと!

嬉々と!

強運ってそんな人にあるのではないでしょうか。

我慢しすぎてる人が生き生きしてる、ということはまずないとおもいます。

自分が嫌なことやりたくないことをきちんとわかる!

そうするとその先にあるやりたいことも見えてきますよ!

観自在

感じたり観うところから、全てが始まります。
ゼロに立つ。是非呼吸を整え、余分なものを流して見てください。

運は、たまたまではなく、その人次第でいかようにもできるのです✨

せっかくの人生です😊

出しそびれることなく、

あなたが素敵な強運の人生を送れますように💕

今日も一日ありがとうございます😊














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?