見出し画像

撮影会でのワンシーン その11

こんばんは。
女性が草花を踏む光景を見て興奮する狂った性癖の権兵衛です。
今年もたくさんの撮影をしています!
ただし、時間が経っていないネタは撮影団体やモデルさんに迷惑がかからないように投稿するのは避けておきます。
気になる方はコメントかXアカウントへのDMをください。


さて、今回の内容は過去に行われた撮影会のワンシーンです。
その撮影会でも地面に咲いてる草花は当たり前のように踏まれてました。
ハルジオンやシロツメクサが繁茂していようが、どのモデルさんもお構いなく踏み歩いてました。
そんな草花を平気で踏みつけていた素敵なモデルさんの一人がこちらの女の子です。

見るからに底が硬そうな靴でズカズカと踏み歩いてました。
そんなモデルさんの靴底ですが、いつの間にか草が抉られてへばりついていたのです!

美女の靴で踏まれるだけでなく、生えていた地面ごと抉られて身体ごとさらわれる草のことを想像し、興奮してました(笑)
そんな変態思考をしてるのは、おそらくこの場で私だけだったことでしょうww

しばらく彼女の靴底から目を離さないようにしてましたが、なかなか草は離れませんでした。

靴底だけでなくモデルさんを追っていたことにもなりますし、私にも素敵な目線を送ってくれました。
草がへばりついた靴底と整った顔の対比が最高でした(笑)

草を靴底につけながらも、近くに生えている草花を踏みそうになってました。

そしていつの間にか草は落ちてました。
へばりついた草はとてつもなく恐怖に満ちた最期を迎えたことでしょう。
しかし、彼女はそんなこと一切気にしないで、かわいかったりカッコよかったりするポージングを続けているのでした。

散々と草花を踏んだ靴底も何事もなかったのようにきれいな状態でした。

変態である私も、以上の光景を楽しんで満足しているのでした。

こんな内容で記事を書き続けてますが、結構見ている人が多いのが面白いです。
また、美女に踏まれて亡くなられた草花には、ご冥福をお祈りします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?