見出し画像

撮影会のワンシーン その8

こんばんは。
女性が草花を踏み潰す光景を見ると興奮する、ふざけた性癖の権兵衛です。
今日はとある撮影会で若くてクールなモデルさんが草花を踏んでいたという内容です。
同じ性癖ではない人には、読むことはオススメしません。

では、撮影会の話にします!
撮影会には複数の種類があるのですが、今回の撮影会は一人のモデルさんを数人のカメラマンが順番に並んで撮るというスタイルのものでした。
順番がきているカメラマンはポージングや立ち位置の指示ができ、目線ももらえるという形式です。
その時順番待ちのカメラマンは横から撮ることはできるのが魅力的でした。
なぜなら、順番でないときは足元が撮り放題だったからです(笑)

このように草が踏まれている靴を撮れて喜んでましたww

順番の時ももちろん楽しく撮影ができました。

撮影時は気づかなかったのですが、写真をよく見るとシロツメクサが一本見事に踏み潰されています!

場所は移動してもモデルさんは過去よくポージングしてました。

モデルさんが美しくポージングしていると同時に草花が踏まれている様子も撮ることができました。
さらにシロツメクサにはお構いなく座ったりもしていました。

座っている時の靴裏です。

美脚モデルを階段の下から撮るのも楽しかったです。

さらに移動後も草を踏み潰しながら立っていました。こんな記事だから載せることはできませんが表情もかっこよく、素敵でした。

足元に長い草が生えていても容赦なく踏みつけていました。

まぁ、ただの雑草なので何をしてもいい扱いなのでしょう(笑)

シロツメクサが群生している場所での踏み踏みポージングも撮ることができました。

シロツメクサを踏みまくった後は、踏み潰された草花のことなんて振り返ることなく立ち去っていきました。

ポージングも上手で色んな才能を感じるモデルさんでした。

アカツメクサという草花も踏みながらポージングする光景も撮ることができました。

以上のような光景が好きで好きで仕方ないのが、私という変態です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?