見出し画像

撮影会のワンシーン4

こんばんは。
美女が草花を踏んでいる光景を見るのが好きな、特殊性癖の権兵衛です。

今回は私が初めて参加した撮影会の話です。
初めて参加した撮影会が最高過ぎて撮影にはまり、女性が草花を踏む光景を求めてバリバリ行動するどうしようもない変態になってしまいました。
そして今に至ります。

その撮影会は自然豊かなキャンプ場で行われた水着撮影会でした。
草地の広場に水着でヒール月のサンダルでたくさんのモデルが入ってきた時点で勃起してしまいました。


これが開会式の写真です。
開会式が終わるとモデルたちは散らばって撮影タイムとなりました。
私としてはどこに行くのがいいかわからない・・この時間だけでも分身したいくらいの気分でした。

それぞれの美人モデルが色んな場所で草を踏みにじりながらポージングしてました。たまらなかったです!
カメラマンには優しく微笑むのに、その足元では草が苦しそうに踏みつけられてました(笑)

そして色んな場所に向かって、特に印象的だった光景がこちらです。

クールな印象の美人で高いヒールサンダルのモデルさんです。
このサンダルで草はもちろん、シロツメクサのような花も踏み潰して歩いてました。

クールな美女ってだけでも興奮するのに、水着姿でヒールで草を踏みにじりながらポージングしている光景だなんて、当時の私には最高すぎでした。ターンとかもしてて足元の草はみるみる踏み潰されてました!

ある程度の長時間同じ場所で撮影が行われモデルさんは移動しました。
その後、私は彼女が踏んでいた立ち位置を撮影してさらに興奮してました。

この踏み潰された草はすべて彼女に踏み潰されたのです。つい先ほどまでは平和に生きていた草ですが、水着美女に踏みにじられました。


なお、草地のキャンプ場で行われる水着撮影会は今は行われていません。キャンプ場が公営から民間企業の手に渡り、撮影会は行われなくなりました。
もし、同じ撮影会が復活すれば絶対に行きたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?