見出し画像

テレビ朝日の屋上では

こんばんは。
きれいな女性が草花を踏む光景が好きで好きでたまらない特殊性癖の権兵衛です。
似たような性癖でない人、つまり普通の人には戻るボタンを推奨します。


では、今日はテレビ朝日の屋上ではシロツメクサ等の野花がたくさんあり、それを女子アナが踏んでいるというだけの話です。

あるアナウンサーのインスタを見ると、シロツメクサが踏まれていると思われる投稿が何件かありました。


例えばこちら、オシャレだが踏まれると痛そうな靴で草地に立っている写真です。
どのアナウンサーもきれいに写ることのみを考えていて、足元で踏み潰されている草のことなんて一切考えていないでしょう(笑)
そういう光景が好きなのが、変態の私です。

そのある女子アナ(こんな記事なので名前は伏せます)の他の投稿を見ていくと、テレ朝の屋上の様子がわかる写真がありました。
この写真を見るとシロツメクサを愛でる心を持っているのかな・・とも思われます。

しかし、他の投稿を見ると、シロツメクサを踏みながら笑顔で天気予報を伝えている様子の写真もありました。
視聴者には丁寧に天気の話をし、足元では踏みつけるという雑な扱いをシロツメクサに対して行っていますww

狂ったフェチの持ち主としては素敵な天気リポートです。
彼女の活躍を今後も陰ながら応援していきます。
(こんな変態記事で邪魔をしないために、顔は隠すという配慮をしています。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?