見出し画像

いつなんだろうか。

失恋の話です♡
なので悲しい気持ちになるかもです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私は思う。
なんで私は貴方に恋をしてしまったんだろ、と。

私は思う。
なんで貴方との幸せを心から実感してしまったんだろう、と。


私はこんなに、こんなに、苦しい思いをするんだったら知りたくなかった。
と少し思う。
だけど、そうじゃないとも思う。


私にはかけがえのない時間だった。
もう人生で一番幸せで辛かった時間を共に過ごした。

近くに寄り添ってくれた。
私はなんで、なんで、
彼から離れてしまったんだろう。

後悔がありつつ、仕方ないとも思いつつ、
私は無力だなとも思った。
多分それは、人に頼れないからかも。
なんでだろう、って思うくらいに人に頼れない。


自分から声を掛ければいいのに、
助けを求めればいいのに、

迷惑かなとか、
友達は仕事の後だから疲れているかなとか、
こんな時間だからもう明日にしようとか、
思っちゃう。

そう、
思っちゃうの。

私は一人だなって、
でも誰かいてくれるかなって。
そう思っちゃう。

誰かいないかなって。
でも、自分から発信しないと伝わらない。
テレパシーで伝わればいいのに。

スマホがなればいいのに。
そうしたら絶対に会うしかないから、
会って話すしかないから、諦めがつくし、逆に会う時は大切な時間を過ごそうって思う。

そうね〜
私にはもうちょっと、時間が必要みたい。
時間が早く過ぎ去ってほしいような、ほしくないような。

夏が終わるその瞬間、私は何を想うだろうか。
色んなことが頭をよぎるから、
忘れたいような、忘れたくないような。


私はすごく我儘でありつつ、臆病者だ。
どこまでいったら、
自分も他の人も、大切にできるのだろうか。


いつなんだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?