なんでもない日

こんにちは。
ななです。

今日は特別なことはしていませんが、
素敵な日を過ごしました。


「うーん、

あっ
私にとっては特別だったかもしれない。」


今日は朝から社会人の方とお話をした。
少し耳が痛くなるフィードバックだったけど、
それが私には必要だった。

年を重ねれば誰も耳が痛いことを言ってくれなくなるって聞いたことがある。
確かに今はそれを存分にもらいやすい。

怒られたわけではないから、
そのあとの気分は、、、、、、

自分の情けなさと、やらなきゃなぁっていう焦りと、
やってやるぞという強気な気持ちが出た。
あと、怖さもあるかな。

就活を頑張ってできるかな~~って。
2回目だからこそ、少しは大変さがわかるから。


でも、
今回は身近な人で私の支えになってくださっている方が数名いて下さる。
とてもありがたい。。。。。。泣

がんばろ!
無理しすぎないでね。
と自分に言ってあげたい。


大丈夫。
前に進んでいるから。
このまま前を向いていこうね。



いくぞーーーーーおー




(おわり)

最後まで読んでくださった方、
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?